fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.04.11[木] デレラジDVD vol.2をようやく視聴

いつ見よう

 デレラジのDVD第二弾。
 買ったのは随分と前ですが、ようやく視聴することができました。
 
 それにしても、このラジオ。
 DJCDにDVDをつけるのが、恒例になってきた感じがしていいですね。

料理対決

 今回は料理対決!
 そういや、アイプロでも料理プロデュースがありましたね。

ゲロゲロキッチン

 偉大な先輩たちも通った料理対決。
 シンデレラガールズにも、その洗礼がやってきたわけですか。
 けど、まぁ、これは鉄板ネタ。
 うまくいっても、失敗しても、絵的に面白くなるので、映像作品としては安定コンボです。

ズギューン

 ただ、人によってはトラウマになる場合があるので、注意も必要ですねw
 ミンゴスはがんばった。

山本希望

 そういや、対決と聞いたけど、デレラジメンバーだと3人しかいないよ?
 と思ったら、ゲストに城ヶ崎莉嘉役の山本希望さんが参加してくれました!
 姉妹タッグきた~。
 
 対するは、ふーりんとはっしーのWあやか。
 あー、ふたりとも、名前が同じですものね。

仁後ちゃん

 そして、司会を務めるのは、なんと仁後真耶子ちゃん!
 へー、仁後ちゃんが司会とはレアな光景かも。

 ζ*'ヮ')ζ<まややんないよ、アッキーやんなよ
 
 突っ込み役が不在な気もするけど、この5人でスタートしました。

グラハム

 ちなみに、作ってくれる料理ですけど、城ヶ崎組がこちら。

オム

 Wあやかが、こちら。

 いや…。
 こういうところにモバマスを混ぜてくれるのはいいですけど、難易度高くないですか…?
 特に、グラハムと小梅の組み合わせとか。

大丈夫?

 始まる前から終わった空気もありますけど、何とかなるでしょう。
 きっとスタッフもサポートしてくれるよ!

はっしー「わたし、コンロのつけ方が解らないです」

 あかん、ダメっぽい。
 ミンゴスゥー、早く来てくれぇーっ!

ラッキー

 そんな、不安たっぷりの料理に挑む審査員が、このメンバー。
 まずは、デレラジのプロデューサーラッキーさん。
 ラッキー次第~♪

群馬に生まれる

 そして、何故か始まったプロフィールの紹介。
 「群馬に生まれる」
 それが言いたかっただけでしょw

ブシロード

 ブシロードからは、山口剛選手も参加。
 この料理が原因で、大会で負けても知りませんよ…。

ブンケイ

 そして、お馴染みブンケイさん、と。
 なんか急に安っぽくなった気がするけど、その分、デレラジメンバーが華をそえてくれるでしょう。
 後ろから、「ぎゃー!」とか「いやー!」とか、料理中に発してはいけない単語が聞こえてきてるけど、きっと何とかなる。
 なんくるないさー。
 むしろ、なんくるなれ!

大丈夫

 仁後ちゃんもやや投げやりになってきてるけど、きっと素敵な料理という名の錬金術を生成して、女子力をみせてくれることでしょう。
 はたして、どんな惨劇 結果がまっているのか…。
 それは、是非、DVDを買って確かめてみてください。
 「確かみてみろ!」

特典のカード

 と、僕もやや投げやりになってきたところで、今日のブログもこの辺で。
 DVD第三弾も期待しつつ、閉めたいと思います。
 それでは、おやすーん。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop