FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2007.02.10[土] サンクリ前日!

 マスターアップ!

 はい、完成~。
 明日のサンクリ用の新作が、全て出揃いました!
 夜遅くまで付き合ってくれたリッカー改さん、ありがとー!

 というわけで、なんとか前日に全ての作業が終わりました。
 後は、イベントを待つばかりですね。
 ふー、間に合った~。
 では、ここで、サンクリのおさらいといきましょう。
 特設ページにもまとめてありますが、この日記でも詳細を書いておきます。

「そもそも、サンクリって何?」
 池袋にて、年に4回開催される同人即売会です。
 公式サイトは、こちら
「スペース番号」
 Cホール ア32b「キャノン」
「新作」
①MELTY BLOOD Act CadenzaコンボDVD-月神楽-
 PS2版を元に製作した、メルブラの連続技DVD。
 白レンを含む、全23キャラを網羅しております。
 イベント販売価格は、500円です。
②アルカナハート詰め合わせ
 オープニング、全キャラのエンディング、さらに、対戦などを詰め込んだ、アルカナハートDVD。
 イベント限定配布で、価格は無料。
 こちらは、お一人様、一枚とさせていただきます。
「お詫び」
 サークルカットには、『KOF11シフト外し』と明記されておりますが、今回、KOF関係の配布はありません。
 その代わり、友人のサークル「げえむの部屋」さんにて、シフト外しコンボDVDが発売されます。
 スペースは、ア32a。
 ウチの隣です。
 当サークルで収録したコンボも渡してありますので、KOF11に関しては、こちらをお求めいただければ、と思います。
 よろしくお願いします。

 そしてそして、今回のサンクリでは、メルブラ用にポスターも製作。
 写真は、こちら↓
サンクリ用ポスター

 A1サイズですが、かなり大きいです。
 当日はこれを壁に貼っておきますので、目印にしてください。
 
 お知らせは、以上ですね。
 準備も万態ですので、当日は電車が遅れるとか、荷物が届いていないとか、笑えるアクシデントが起きない限り、大丈夫だと思います。
 ただ、ひとつ気掛かりがあるとすれば…。
 隣の、げえむの部屋さん。
 というりも、昨夜、げえむの部屋さんの管理人、T-7さんから電話がありまして…。

「KOF11のDVDジャケット、作ってくれませんか?」

 ちょwww、T-7さん、サンクリは2日後ですよwww
 相変わらず、崖っぷちのスケジュールなようで…。
 一応、今日の午前中にジャケットを作って、メールで送りましたので問題は無いと思いますが…。
 当日、無事にお会いできるのを願ってますよ。
 
 では、今日の日記はここまで!
 明日は、池袋にて、皆様のお越しをお待ちしております!
    18:20  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop