ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.01.30[水] アルカディア3月号のアルカナ記事

アルカディア

 「アルカディア」という言葉から、千早を連想する程度のアイマス脳。
 
 それはさておき、久しぶりにアルカディアを購入しました。
 目的は、こちら↓

アルカナLM記事

 アルカナハート3LOVEMAX!!!!!

 先日、ロケテで発表された変更点を中心に、4ページにわたって紹介してくれてました。

イクリプス
イクリプス

 新技であるアルカナイクリプスに関しては、写真付きで全技紹介。
 これは助かります!
 時のアルカナとか意味不明だったけど、ようやく理解できました。

各キャラの変更点

 ただ、各キャラの変更点に関しては、さすがに全ては掲載されておらず、目立った変更点を抜粋しただけでした。
 とはいえ、これはあくまでロケテバージョン。
 調整はまだまだこれからですので、そんなに特集しなくても大丈夫ですね。
 稼動版で大きく変わるかもしれませんし。
 今は、仕上がりを待つだけです。

抱き枕コンプ

 そんな発売が待たれるアルカナハートですが、その一方で、とんでもない企画が進行中なのをご存知でしょうか?

 その名も「アルカナハートAR抱き枕カバー」

※各抱き枕カバーが50枚売れた時点で次の絵柄の生産が決定する崖っぷち企画
 目指せ全キャラクターの商品化!!!!!


 という、本当に崖っぷちの通販企画。
 おっぱいの大きいキャラからスタートして、売れたら次のキャラへと商品化が進んでいくそうな。
 なんてこった…!
 神依様は77だから、遠すぎるぞっ!
 貧乳好きの僕は泣いていい。
 なんもかんも政治が悪い。

 AR機能搭載というのも気になる企画ですが、本日、メイファンは受注数をクリアーしたと報告がありました。
 ほほぅ、それは意外。
 てっきり舞織からクリアーしていくと思ってたのに。
 メイファンの可能性を感じずにはいられないな。
 これを機に、アルカナコンボを戻してほしいところです。
 メイファンのメンテナンスにご期待ください。

 そんなAR抱き枕は、エクサムショップで受付中。
 再販が無いどころか、発売するのかどうかも危ぶまれるレアアイテム。
 このチャンスを逃すことなかれ!
 
 僕?
 
 もちろん、全キャラ予約済みですよ。
 アルカナガチ勢を軽んじてもらっては困る。
 この企画よ…、神依様まで続け!

 オンザンザン無怨!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop