FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.01.25[金] 咲-saki- ねんどろいど原村和

14話先行カット

 14話の先行カット来たぁーっ!

Q:一番上の方は何をしているのですか?
A:麻雀です


 そんな「咲-saki-阿知賀編
 なんでも、ラジオが再開するみたいですし、ベストアルバムの発売も決まりましたし、ここにきて動き出した咲-saki-関連。
 
 それに便乗してか、本日、こちらが届けられました。

ねんどろいど和

 ねんどろいど原村和

 発売が延期してましたが、ようやく発売になったようです。

ねんどろいど和

 咲-saki-としては、初のねんどろいど化かな?
 それは喜ばしいことなんですか…。
 阿知賀編なのに、阿知賀キャラでも無く、主人公でもない和がチョイスされてるのは、多分、言わない約束。
 原村マイノリティー和。

開封

 さっそく開封~。

 髪型も、全国編になってますね。

昔なつかしい髪型

 「いや!俺はツインテール和が好きなんだー!」

 という方のために、別パーツも用意。
 これで安心。
 それにしても、和がどうして髪型を変えたのか何の説明もなかったなー。
 全国に向けて決意の表れだとは思うけど。

 あ、そうだ。
 せっかくだから、もっと新しい髪型を目指してみようー。
 
 というわけで、試しにツインテールを外してみることに。

この娘は…

 ………。
 ……。
 …あれ?


この娘は…
 
 この娘。
 どこかで…


 これはいかん!
 和がヤンデレキャラに…!
 顔パーツとエトペンを持たせて、雰囲気を変えるしか!

笑顔とエトペン

 よし、これでいいだろう。

 ………。
 ……。
 …って、あれ?

ミクダヨー

 この娘。
 どこかで…


卑猥なシーンじゃないよ

 ダメだ!
 深く考えるな!

 パーツをがらっと変えて、対局シーンに変えておこう。
 抱いてるエトペンって、どうやって付けると思ったら、タイを外すんですね。
 卑猥なシーンに見えるのは気のせい。

なんではいてる

 座り用に、足パーツも変更。
 卑猥なシーンに見えるのは気のせい。

 にしても、どうしてパンツはいてるんだろう。

リーチ

 さらにあれこれ追加して、対局シーンの完成ー。
 
 左手でエトペンをなでつつ、リーチ宣言。
 顔も覚醒版です。
 
別アングル
 
 別アングル。
 
 なんか和がタバコふかしてるように見えるなw
 
真横

 真横から。
 
 ねんどろいどで、どうやって椅子に座らせるのか疑問でしたが、案外なんとかなるものですね。
 ねんどろいどは可能性に満ちてます。
 
 
 そんな、原村和。
 これが売れれば、咲-saki-シリーズも続々とねんどろいど化するハズ!
 えぇ、僕が和を買ったのは、この理由が大半です。
 だからみんな買おうね!
 おはようのどっち!
 
 
 さて。
 そんな感じに、咲グッズの未来に想いをはせたところで、今日の更新もここまで。
 以上、ねんどろいど原村和の紹介でした。

 
 そういや、咲で思い出したけど、阿知賀ポータブルってどうなったんだろ…。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop