ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.01.15[火] アルカナ3 LOVEMAXのロケテが決定

アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!

 稼動が待たれるアルカナハートの最新作「アルカナハート3 LOVEMAX!!!!!
 今か今かとファンをヤキモキさせていましたが、ついにロケテストが発表されましたぁーっ!

 場所は、秋葉原のHey
 OK、メロンブックスの上だな。

 日時は、今週末の19日と20日
 OK、仕事も休みだ。
 
 というわけで、土曜は開店前のHeyの前でベガ立ちしてると思います。
 多分、顔もベガみたいになってる。

水のアルカナに変更か?

 そんな感じに、すでに楽しみすぎてサイコなオーラも出てますが、どんな内容になっているのか想像も膨らんでおります。
 今回のロケテを報じてくださった、4Gamer.netさん。
 こちらのページにあった、この画像。
 リーゼが泡につつまれて、レバガチャのマークが出てます。
 おそらく、水のアルカナ技だと思われますが、まったく見たことの無い技です。

愛レーザーに変更が?

 以前、公開された画像でも、見たことの無い愛レーザーが出てましたし、今回は、アルカナ技の変更が多いということでしょうか。
 思えば、キャラは何度もテコ入れがありましたが、アルカナ技って、コマンド変更があったくらいで、大きく手を加えられたことはなかったんですよね。
 
 それを考え始めたら、想像も膨らむ膨らむ。
 
 アルカナのチョイスで、キャラの基本コンボまでも変わってしまうのがこの作品の面白いところ。
 今回のロケテではキャラもそうですけど、アルカナ技もいろいろ探ってみる必要がありそうですね。
 短いプレイ時間で、どこまで調べられるか解りませんが、週末はがんばりたいと思います。
 
 やっぱり愛だよね!
    23:24  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop