ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.01.12[土] ぷちますのキャラCDを購入

ぷちますCD

 本日の購入物ー。

 アニメ「ぷちます!」のキャラCDです。
 今週、まず千早と貴音の2枚が同時発売。
 ちなみに、各キャラ1枚ずつ予定されており、全部で計12枚リリースされます。
 えー、12枚もー。
 と思われるかもしれませんが、アイマスではよくあることなので、今さら驚かないです。
(※ホッパーは特別な訓練をうけています)


誕生日月

 開封~。

 おっ、ブックレットはカレンダー付きですね。
 貴音は1月が誕生月、千早は2月が誕生月。
 だから、Vol.1が貴音、Vol.2が千早となってるわけなんですね。
 これ豆な。
 
 あ、そういや、同じ5月が誕生月の亜美・真美と伊織はどうなるんだろ?
 と思って調べたら、伊織はvol.9に割り当てられてました。
 確かに9月に765プロの誕生日はないですからねー。


小鳥さん

 あ…


ゲマズ特典

 …次にいきます。

 購入したのはゲマズ。
 ここを選んだ理由は、ずばり特典。
 たしか全巻購入特典が収納BOXだったハズ。


 ハズ…。


 ハズ?


 あれー?
 ポスターしか書いてないなー。
 収納BOXはどこにいった?
 確かサイトに書いてあった気がしたけど。

全巻はメーカー特典だった

 ほら。
 ちゃんと収納BOXって書いてあるよ。

 って、しまったぁーっ!

メーカー特典

 収納BOXはメーカー特典かぁーっ!!

 CD開けたら、応募券が入ってました。
 ゲマズ特典じゃなかったのか…。
 画面見てなかったよ。

 んー、まっ、いいか。
 せっかくなので、次の春香とやよいも含めて、全巻ゲマズで課金していくとします。
 何でもかんでもアマゾンじゃ、芸がないですしね。

 そんな、ぷちますCD。
 最初は、ちひゃーが「くぅーくぅー」と歌ったり、たかにゃが字を書いてるだけのCDかと思ったけど、ちゃんと本体が歌ってて安心しましたw
 yuraさんが千早と貴音の歌詞を担当するなど、珍しい組み合わせの曲もありますし、アイフォンに入れて順番に聞いていきたいです。
 アニメもCDも、ぷっちまーす。

 それではー。
    23:41  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop