ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2012.10.28[日] 咲-saki-阿知賀13話、そして、全国編アニメ化おめでとう!

咲-saki-フェス

 本日は、中野サンプラザにて、咲-saki-のイベント。
 その名も「咲-saki-フェス」が開催されました!

 さきほど帰宅したばかりで時間も無いため、詳しいレポに関しては、明日以降に書きたいと思います。
 取急ぎ、今日のブログでは、こちらを記載するとします。




 咲-saki-阿知賀編スペシャルエピソード(13話)。
 AT-Xを皮切りに、12月より順次放送開始!
 BD&DVDも、2013年初頭に発売予定。
 
 それに合わせてPVも公開!
 OP曲も新しくなり、歌うのはStylipSで「TSUBASA」
 2013年1月に発売されるアルバムに収録されるそうです。

 また、ゲーム化の情報も。
 咲-saki-ポータブルに続き、阿知賀ポータブルの発売も決定。
 こちらに関しては、アフレコもまだらしく、発売日は未定。

咲-saki-全国編

 そして、阿知賀だけじゃない!
 咲-saki-も全国編がアニメ化決定しました!!!
 ありがとうーっ!!

 それにあわせ、公式HPも更新。
 まだキービジュアルだけの公開で、放送時期などは不明ですが、テレビシリーズであることは確定。
 何にせよ、すばら!
 超すばらでしたよ。


 何か新情報が発表されると思ってましたが、予想以上の結果に大興奮でした。
 咲-saki-は、まだまだいくよ!
 これからも全力で応援していきます!

 というわけで、さきほども書きましたが、詳しいイベントのレポは明日。
 今日は疲れたので、余韻にひたりつつ寝るとします。
 
 麻雀って楽しいよね!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop