ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2012.10.21[日] 熱海なう

 みなさん、こんばんは。
 世間のミンゴスクラスタは、SSGの公開録音お疲れ様でした。
 残りの方は、電撃祭だったのかな。
 お疲れ様でした。
 僕は、夕方まで自宅警備でした。
 お疲れザマでした。


 そんな中、高校時代の友人でもある酔月さんが、IKS邸もある熱海にきているという情報をキャッチ。
 夕方まで野暮用で動けなかったうっぷんを、熱海ではらしてやるー。

熱海なう

 というわけで、熱海にGO!

「そんなルートで大丈夫か?」
「一番いいルートで頼む」

 検索したら新横浜→熱海が出てきたので、その通りに向かいました。
 着いた後、IKSさんから「え!?新幹線で来たんですか!?」と突っ込まれましたが。
 どうやら普通ではありえないルートだったらしい。

熱海の仕事回収

 熱海のエリアを回収しつつ、熱海の街を徘徊。

熱海の駅前

僕「そういや、酔月さんとは何をしてたんですか?」
IKSさん「あー、サターンですよ」

 え?
 サターン?
 そんなバカな~。
 と思ったら、

サターンじゃないか

 本当にサターンだった…
 
酔月さん「いやー、拡張カードリッジが認識しなくて」

 この2012年に、そんな単語が出てきても、僕の脳が認識しないんだが…。

ラーメンなう

 その後、3人でラーメン屋へ。

IKSさん「ここがDA!さんが、割り箸を割った場所ですよ」
ホッパー「割ったというより、裂いたと聞いたけど」
 
 そんな身内ネタで盛り上がりつつ、

ラーメン食べたい

 ラーメンと餃子をたらふくいただきました。

IKSさん「あ、今日は昼食をとってなかった」
酔月さん「そういえば、そうでしたね」
ホッパー「待て、今なんて」

 こうして、熱海の夜は過ぎていきました。


 が!

 僕は、明日があるのでここらで退散。
 本当に熱海にラーメン食べにきただけだったな。

 さらば熱海よ。
 また来るよ。
 その後、酔月さんがウチに来るというので、一緒に町田へ。

カントリーアイス

 そして、今はリトバスのアニメを見ながらカントリーアイス食ってます。

 どんな流れか完全に解らなくなったけど、今日という日はまだまだ続きそうです。
 姉御かわいい。

 それではー。
    23:46  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop