fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2011.08.09[火] 京アニショップよりお届け物

京アニショップより

 本日、佐川の運ちゃんが、こんな荷物を届けてくれました。
 差出人は…。

 「京都アニメーション」!?

 こんな時期に、届いた荷物。
 いったい、なんだろ…?

澪と律のピローカバー

 とりあえず、納品書を確認してみよう。
 えっとなになに…。

 「けいおん!!ジャンボクッション・澪&律カバーのみ」

全キャラ出るよ!

 あー、これか!

 京アニショップで予約していた、澪と律の抱き枕カバーだ。
 そうか、これだったかー。
 随分前に予約したので、忘れてましたよ。
 届け先が会社でしたので、盆休みに入る前に届けられてよかったー。
 
 よし!

 それでは、さっそく開封~。

澪の全身

 こちらが表側。
 澪ちゃんです。

律…?

 そして、こちらが裏側。
 我らが部長、律ちゃんです。


 …うん。


 はっきり言わせていただこう。


 誰!?


 アレンジかかりすぎて、二人とも誰だか解んねぇー!
 特に律ちゃん。
 別の世界線すぎるだろ。

昔の抱き枕

 ちなみに、こちらが、前に京アニショップで販売してた抱き枕です。
 
添い寝唯

 裏側は唯。
 
 うん、これこれ。
 けいおん!!抱き枕と言われれば、こうなりますよね。

同じキャラとは思えない

 そう思うと、今回のイラストは、若干、人を選ぶ感じかなー。
 本家がこういったアレンジで仕掛けて来るのは、嫌いじゃないですけどね。

第二弾は唯と紬

 この抱き枕は、今後もシリーズ化する予定で、次は唯と紬がスタンバってます。
 って、待て待て!
 こっちのイラストはわりとイメージ通りじゃないですか。
 となると、澪と律が遊びすぎただけかな。
 これから寝る、という格好なのに、なんか気合い入ってるし(汗
 
梓と純

 そして、現在は、梓&純まで予約受付中です。
 この分だと、憂&和もありそうですね。
 もちろん、僕は全て予約済み!
 また忘れた頃に届いてくれることでしょうw


 そんな、京アニショップの抱き枕。
 描き下ろしなのは素晴らしいのですが…。
 欲を言わせていただければ、抱き枕のイラストは、やっぱり寝転がっているイラストがいいですね。
 今回のイラストって、パジャマ姿ですけど、立ってます。
 むしろ「寝起き」って感じ。
 
 やっぱり、抱き枕の醍醐味って、キャラと添い寝できる!
 ここだと思うんですよ!
 ですので、僕としては寝ている姿の方がいいですね。
 これに関しては、きっと賛同してくれる人もいるハズ。
 きっと…。

 
 さて、なんだか流れがおかしくなってきたので、この辺で締めるとしましょう。
 今回、紹介した澪&律の抱き枕は、残念ながらすでに販売終了ですが、唯&紬以降は現在も予約受付中です。
 欲しいぞ!
 という方は、京アニショップまでアクセスしてみてください。
 
 それでは!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop