fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2010.10.02[土] 詳細は明日のブログに書きます

豊郷小学校

 じゃかじゃかじゃん!!

 この写真を見ても解るように、実はけいおん!の桜ヶ丘高校のモデルとなった、豊郷小学校まで行ってきました。

完全に一致

 天気にも恵まれて、最高の聖地巡礼だったわけですが…。

講堂は斜めになってました

 新宿→深夜バス→滋賀県→豊郷~

 という強行スケジュールで挑んだため、ほぼ徹夜での見学となりました。

部室は正方形でした

 おかげで、無事に帰宅したものの、今は眠気がMAXを通りこして、ブラッドヒート状態に…。
 とにかく眠くてしょうがないので、今日はこのまま就寝します。
 詳しいレポは、明日のブログにて書きたいと思いますので、よろしくです。

 それでは、オヤスミナサイ…。
 うん…た……ん。
    23:24  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop