FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2006.11.12[日] コミティア→秋葉→ニュータイプ

 昨日は、友人のHMMさん宅でお泊り。
 神奈川さんも交え、3人で飲んだり食べたり騒いでいました。
 あと、有限会社セメント玩具には大爆笑しましたwww
 委託してるっぽいので、今度チェックしますね。
 なんか、すごい生きる勇気がわいてくる作品でした!
 神奈川さん、教えてくれてサンクスです~。

 そんな夜を経て、12日の朝。
 神奈川さんと別れ、HMMさんと共に、いざビックサイトへ!
 今日は、ここで「コミティア」が開催されるため、一般参加するべく、電車を乗り継いで有明まで向かいました。
 うーん、いい天気。
 ぜっこうの即売会日和ですよ。
 そんな、コミティアのレポートに関しては、別ページにまとめましたので、ここでは紹介しません。
 興味のある方は、こちらをクリックしてください
 
 そんなコミティア。
 創作オンリーですので、普通の即売会とは雰囲気がぜんぜん違って、なかなか新鮮でした。
 うむ、いい勉強になりました。
 と、ここでKuMAさんとも合流~。
 お久しぶりです!
 一通り買い物も済んだので、みんなで秋葉へと移動することにしました。
 特に、秋葉で欲しいものはありませんでしたが、メッセでKOF11コンボDVDが売られているのを確認したり、PS3を見たり、仕込箒で有名な武装商店に始めて入ったりと、いろいろ物色してました。
 と、ここでT-7さんから電話。
 なんでも、秋葉に向かっている、とのこと。
 それなら、是非合流しましょう!
 ということで、気が付けば4人パーティに。
 みなさん、お腹が空いてましたので、ちょっと早いですが晩飯にしました。
 X360やコンボや闘劇やら、いろんな話題で盛り上がりつつ、楽しく食事ができました。
 なかなか濃い内容でしたねw
 そして、夜になりましたので、ここで解散となりました。
 イベント行ったり、秋葉で遊んだりと、なかなか濃厚な一日でしたね。
 また来週もがんばれそうです。
 みなさん、お疲れ様でした!

 
 そんな秋葉を後にして、自分の部屋へと帰宅。
 一応、コンボも撮りましたが…、今日はあえて紹介はしません!
 代わりに、こちらをご紹介したいと思います。

ハルヒの完全無欠
「涼宮ハルヒの完全無欠」
 ニュータイプ12月号の付録です!
 ちなみに、この雑誌は、生まれて始めて買いましたw
 内容は、ハルヒのイラストを集めたものですが、オフィシャルファンブックである「涼宮ハルヒの公式」にも掲載されていなかったイラストも網羅しているため、ファン必見のアイテム。
 本当は、買うつもりはありませんでしたが、↓このイラストが決定打になりました。

ゴスロリ長門

 いやいやいや、反則でしょ。
 ザ・スニーカーは買ってないため、こんな表紙があったなんて始めて知りました…。
 なんて破壊力。
 このために、ニュータイプを購入しても損はしないと思いますよ。
 いや、ほんと。

 そんなわけで、今日は長門さんを眺めつつ、眠りにつくとします。
 今日、収録したコンボは、明日まとめて紹介しますので、よろしくです。
 それでは!
    23:19  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop