fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2010.04.17[土] スパ4コラボ

 今月末の発売を予定している、スーパーストリートファイター4
 こちらの発売を記念して、中華料理店の紅虎餃子房と万豚記で、再びコラボを実施!

万豚記町田店

 というわけで、今日、友達と食べに行ってきました。
 場所は、万豚記 町田店
 ウチから歩いて10分ほどのお店です。

コラボメニュー

 こちらが、今回のコラボメニュー。
 各キャラが商品を持っているんですが、持ち方が笑えますw
 「さすがのガイルも待ちきれない!」
 とか、キャッチコピーのセンスも最高ですw

 けど、携帯で撮影したので、ちょっと見辛いですね…。
 コラボメニューの詳細は、こちらのサイトに詳しく掲載されてますので、そちらをご参照。

今回は辛さ控えめ

 注文したのは、この3つ。
 ベガのチャーハンは、写真だと随分黒いけど、実際には普通でした。
 けど、唐辛子が入っているので、舐めてかかると痛い目を見ます…。
 というか、痛い目を見ました。
 今回は辛さ控えめと思って油断してたよ…。
 思わず口の中がサイコクラッシャーでした。

ピンバッチ

 こちらが、注文した際にもらったピンバッジ。
 ガイルと春麗といぶきでした。
 あと、これと一緒に待ちうけ用のQRコードもゲット。
 って、こっちは全36種類もあるのか。
 コンプする人はがんばってください(汗

 にしても、最初にピンバッチを袋から取り出した時…

目と目が逢う~

 ガイルと目が逢った時は吹いたww
 目と目が逢う~♪
 恋が始まるところでした。
 
「さすがのガイルも待ちきれない!」

 うるせぇよ。

 

 そんなスパ4コラボ。
 5月31日まで実施されているそうなので、興味のある方は来店してみてはいかがでしょうか。
 
 それでは、今日はこの辺でー。
 
    21:42  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop