fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2024.01.06[土] アニメ「シャイニーカラーズ」第三章の感想。ゲームへの誘導が一番の狙い

202401061619079ab.jpeg

1月5日より、アニメ「シャイニーカラーズ」の第三章が劇場上映されました。

202401061619223d2.jpeg

僕は運良く新宿ピカデリーの舞台挨拶に当選。
11時の回を見てきました。
いやー、プロデューサー役の夏目さん…。

めちゃくちゃ緊張してて初々しかったなーw

隣のすずもんにフォローされたり、高山さんからも台本にない話題を振られて焦ったり。
むしろ、高山さんが落ち着きすぎてたのも笑った。
このサラリーマン、場数が違いすぎる。
八巻アンナさんもイヤリングを落として、れいれいに付けてもらってたし、とにかく自由。

ひとみん「今日のみんな変だよ!」

ライブビューイングのない回で良かったw
夏目P、もっとシャニマスの現場に来てほしいなー。
初期のれいれいみたいな危うさがあるし。

202401061619090b1.jpeg

そんな舞台挨拶も楽しかったですが、今日のブログではアニメの感想です。
第三章をネタバレ有りで書いていきたいと思います。
そのため、ここから先は「追記」に隠します。
今日のブログに直接アクセスした場合は、追記が隠れずに表示されていますので、ご注意ください。

それでは、続きは「追記」へ。
    18:00  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop