fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2020.03.20[金] 青葉台の石窯焼きハンバーグ店「ハンバーグファクトリー」

2020_0320han02.jpg

 グラブルVSやって、寝て、起きて、グラブルVSやって、ひとり古戦場状態でしたが…。
 夕方は、友人のお誘いでみんなで飯に行きました。
 場所は青葉台。

 店名は「ハンバーグファクトリー」

 食べログを見ると、評価は3.57
 3.6以上は食べログにお金を払わないと上げてくれない~ってのを聞いたことがあるので、3.57ってのは不正ゼロの満点評価。
 
2020_0320han04.jpg

 その評価通り、店内もオシャレで、味もとってもよかったです。
 いつもの店でもよかったんですが、せっかくだから新規開拓してみよう~という提案でやってきたお店でしたが、これは当たりでしたね。

2020_0320han03.jpg

 最初に出てきたスープの時点で美味しかったし。
 もちろん、値段は少し高いけど、この内容なら値段相応。

2020_0320han01.jpg

 ボリュームもあるし、何よりハンバーグが肉々しい。
 ステーキでも食べてる感覚。
 静岡のさわやかハンバーグがやわらかさをウリにしてるなら、こっちはずっしりとした肉感がウリ。
 そんなハンバーグでした。

 腹も心も満たされたので、引き続きグラブルVSがんばります。
 誘ってくれた友人にも感謝!
 そんな3連休の初日でした。
    21:13  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop