FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2019.08.09[金] ぴらみさんのソロライブに向けてのクラウドファンディングが13日にスタート

2019_0809pi01.jpg

 ぴらみさんこと、平山笑美さんを応援するプロジェクト。
 その名も!

「平山笑美 応援プロジェクト」

 そのまんまんですが、それでいい。
 アルバム作りへの資金を募ったクラウドファンディングで、3000万円を集めたのも記憶に新しいと思います。

 こちらのリターンとして参加した、レコーディングへの立会いレポも以前にブログでまとめました↓

2019.07.13[土] ぴらみさんのアルバムのコーラスとレコーディングに立ち会ってきました
http://canonsnk.blog69.fc2.com/blog-entry-4782.html



 そんな応援プロジェクトに続報!
 お次は、ソロライブに向けたクラウドファンディングを準備中とのこと。
 詳細は、こちら

 開催日時は、

・2019年12月13日(金) ※18:30開演予定
・2019年12月14日(土) ※17:00開演予定

 こちらの2days
 アルバムに関しても、このライブまでには手元に届けられる、ということでしょう。
 ダブルで楽しみですね。

2019_0809pi02.jpg

 で。
 このソロライブのクラウドファンディング。
 行く予定が無いから、別にいいか~。
 なんて思ってないですか?

 NO!

 用意されているリターンを見さらせ!
 ライブBDですよ。
 おそらく一般発売は無いです。
 映像として手元に残せるのは、このクラウドファンディングだけ!
 このために支援するのも、十分にありでしょう。
 数量に制限もないので、完全受注生産ですし。

2019_0809pi03.jpg

 そんなお得なリターンですが、数量限定になるとどうなるの?
 と思って見てみたら


 頭おかしかった


 チケットはわかる。
 まぁ、わかる。
 このクラウドファンディングがライブへの参加券になる。
 それはわかる。

 わからないのは、ゲネリハ参加権とか関係者中打ち参加権とかバックヤードパス
 
 え?
 そんなん一般のオタクがノコノコと入っていいの!?
 前回のレコーディング立会いもそうだけど、スタッフのみなさん懐が広すぎるでしょ!
 それだけファンを信頼している証でもありますし、ありがたいですね。

 とっても魅力的なリターンですけど、僕が欲しいのは「バックヤードパス」。
 これですね。
 だって、アイマスのプロデューサーなら、一度は体験してみたいじゃないですか!
 自分の担当がステージに向かう姿を見守るって!
 是が非でも参加したい。

 が!
 
 数量限定なので、早いもの勝ちです。
 もたもたしてる間に完売しちゃいそうですね…。
 けど、それもまた良し。
 それだけの反響がないと寂しいですしね。
 みなさんの温かいご支援、お待ちしております。

 気になる開始日時は、

 8月13日(火)の21時

 お見逃し無く!

 
 そんな感じに、今日はぴらみさんの話題でお届けしました。
 それでは。
    23:28  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop