FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2018.12.18[火] 「ことりの音」第10回目の感想と宣伝

2018_1218ko.jpg

 こっこちゃんのWEBラジオ「ことりの音」。
 先日の13日に、第10回目が放送されましたー。

 番組のリンクはこちら↓



 前回の第9回目が11月22日だったので、3週間ぶり?
 隔週の第2、第4木曜日の更新だから、月によっては間が開いちゃうんですよね。
 久しぶりの放送でした。

 当初、30分番組と銘打ってたハズなのに、当たり前のように1時間番組になってる、ことりの音。
 だが、それでいい。
 隔週なんだから、そのくらいのボリュームがないとね。
 だからといって、開始17分が咀嚼音だけでお届けするとは思わなかったけど(汗
 音をテーマにした番組だけど、いろいろ目覚めそうで怖いです…。
 
 だが、それでいい。

 ダミーヘッドマイクを自作して、脳に直接語りかける番組とか聞いたことがない。
 この、こっこちゃんしか作り出せない番組の色。
 大事にしていきましょう。
 声優さんの「すこすこのすこー!」とか、なかなか聞けないしw



 
 次回は鍋パーティーってことだけど、となると年末進行の関係ですでに収録済みだったりするのかな。
 となると、先週のポタフェスや、今週のX'mas Party!の感想は年明けになるかもね。
 まぁ、それもよし。
 X'mas Party!も参加予定なので、また番組宛てに感想メールを送りつつ応援していくとします。
 
 あ、そうそう。
 今月はこっこちゃんのイベントラッシュだけど、ラストにこちらが待っています↓




 そう、コミケです。
 なんと、こっこちゃんの楽曲がCDとして販売されるんです!
 これは買いでしょう。
 限定1,000枚なので、30日は東ネ07aに突貫ですよ。
 
 詳細は、こちら!

 コミケは4年ぶりですが、今年最後のこっこちゃんです。
 2018年の締めとしてがんばりたいと思います。
 
 と、宣伝もしたところで今日はここまで。
 ちょっと遅くなりましたが、以上、ことりの音 第10回目の感想でした。
 それでは。
    18:39  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop