ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.11.01[水] 「咲-Saki-全国編Plus」のビジュアルファンブック上巻を保護

トヨネ

 ぁぁあああああああーーーっ!!!
 

 豊音ぇーっ!!!
 


 なんだそのエロい姿は!!!!
 




 ダメっ!!
 


 メッ!
 


 嫁入り前のおにゃのこが、そげな涼しげな格好じゃ…その、アレだよ、いろいろと限界突破で、あの…とにかく、保護しなきゃ!

トヨネ

 というわけで、保護しました。
 
 
 ふー、やれやれ。
 やっと、落ちついた。



 よし。


 結婚しよう。


咲さん

 で、何かというと、こちらは

「咲-Saki-全国編Plus」のビジュアルファンブックリンク

 です。

 VITAで発売されてる、咲-Saki-の麻雀ゲーム。
 こちらで使用されてるキャラ絵をまとめたもの。
 正直、それだけなので、あんまり購入意欲はなかったんですが…。

 僕の咲-Saki-キャラランク殿堂入りの姉帯豊音を脱がせる姑息な販売戦略に、あっさり敗北しました。
 むしろ勝負にすらなってなかった気がする。
 気付いたら注文を終えてたしね。
 
中下

 そして、こちらのファンブック。

 まさかの三部作構成です。

 
 が!


 次巻以降は発売日未定というクオリティ。
 こういうのって一冊にまとめるか、月一くらいのペースで出せるものじゃないの…?
 完全に忘れるフラグですが、また薄着の表紙に釣られる未来がみえてるので、早めにお願いします。

収納ボックス

 あ、ちなみに上巻には、こんな全巻収納ケースもついてきました。
 こちらも薄着だなー。
 
 麻雀要素がどこにも感じられないのが、一周まわって好感がもてます。

コード

 そんなファンブック。
 実はもうひとつ大きな要素がありまして…。

 なんと、追加衣装ダウンロードコードも付いてきます。

 これ、もっとプッシュしていいポイントだと思うけど、ぜんぜん伝わってないんじゃないかな。
 僕も買ってから始めて知りましたし。
 次巻の発売が未定なのって、このあたりが絡んでるのかもね。

 そんな感じに、力は入っているんだけど、イマイチ話題になってない感のあるファンブック。
 ともかく、こうして上巻を購入したわけですし、全巻揃える予定ではあります。
 続報をお待ちしておりますよ。

 てなわけで、以上、「咲-Saki-全国編Plus」ビジュアルファンブック上巻の感想でした。
 トヨネ!
    23:56  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop