ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.09.13[水] デレステのCD「Sweet Witches' Night」発売

買い物

 本日のアマゾン。
 SideMの2ndライブBDと、デレステCD。
 
 SideMはちょっと時間ないので、本日は…。

Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~

 こちらのCDを紹介。

 「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」リンク

 大渋滞中のデレステ楽曲。
 ようやくSweet Witches' Nightが発売になりました。
 一足先に5thツアーでは2回聞けたので、フルは知ってるわけですが…。

出口ないの

 2番以降がちょっとホラーなのが印象的でしたね。
 
 可愛い曲とみせかけて、甘い罠。
 そんな魔女たちの楽曲。
 SSAではオリジナルメンバーで聞けたんですが、ドキっしたのが十時愛梨のソロ。
 
『そう、わかるでしょ』

 ものすごく耳に残ったのを覚えています。
 十時の本気を見ましたよ。
 だちゃーん素敵。
 存在感ありました。
  
 愛らしい歌声と相反するようなオドロしい歌詞。
 このアンバランスが魅力なSweet Witches' Night
 オススメです。

わだくも

 カップリングは赤城みりあの新曲を収録。
 まさかのゆったり曲。
 なんだか、高槻やよいっぽい流れですね。
 キラメキラリで盛り上がるキャラかと思わせて、チクタクで新たな可能性をみせてくれた~的な。

 ともよさん自身がマルチスペックだから、なんでも昇華できると思うけど…。
 それだけに、ライブだとどういう表現になるのか。
 今から楽しみですよ。
 だからチケットください。
 妖怪チケットおいてけ。
 6thドーム期待してます。

 と、そんな感じに今日はデレステCD「Sweet Witches' Night ~6人目はだぁれ~」の紹介でした。
 ライブで歌ってるのにCDがまだ、という逆転現象がおきまくってるので、次の発売もお待ちしてますよ。
 よろしく!

 それでは。

    22:56  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop