ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.08.09[水] デレステVRに全183人のアイドルそろい踏み

ミナミィ

 久しぶりにデレステVRを起動。
 美波が謎ポーズで出迎えてくれました。
 ミナミィ~。

エディット

 毎週、追加されてたエディットアイドルですけど、本日の更新で全183人が出揃いましたー。
 さっそく選択してみたけど、多っ!!!
 シンデレラガールズの強みはアイドルの豊富さ、というのを改めて感じますね。

おねシン

 では、お気に入りのアイドルをセットしてライブスタート。

小梅

 小梅ぇーっ!!!

 やっと追加してくれました。
 待ってたよー。
 焦らしプレイだなんて、もう小梅ったらテクニシャン。
 
サイド

 それにしても、サイドステージからだと最前なんだけど…

センター

 センターからだと二列目にされると、ほんとどうにかしてほしい。
 VRの世界ですら最前とれないとか、何を目指してるのか誰か教えてくれ。
 俺と小梅との間に、こんな距離があるわけなかろう。
 
サンプル

 そもそも、公式のスクショが↑これってのは詐欺だよね?

 こんな視点ねぇから!
 全アイドルが追加されて、デレステVRの更新はこれで終わりっぽいけど…。
 その前に、最後のアップデートでもいいから立ち位置の追加は欲しいなー。
 リアルさをウリにしたいのは解るけど、遊び心も…ね?
 デレステVRはできる子。
 僕知ってるよ。
 いろいろ惜しい作品ですが、まだ伸びしろがあると信じてます。


 と、最後にエールを送ったところで、以上、シンデレラガールズ ビューイングレボリューションの感想でした。
 それでは。
    23:55  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop