ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.05.19[金] 神崎蘭子のドレスが届いた

荷物

 佐川急便から荷物が到着。
 送り先を見ても、まったく身に覚えがない。
 どちら様?

開封

 開けてみれば解るか。
 と思って開けてみたら、


 わ か ら な い


 え?
 何これ?
 もしかして誤配送?

 と、ここで納品書が目に入ってきた。

蘭子ドレス


「アイドルマスター シンデレラガールズ・神崎蘭子×BABY, THE STARS SHINE BRIGHT コラボドレス」

 
 んん!?
 

 蘭子のドレス!?


これか

 あー、これかー!!
 はいはい、蘭子のドレスねー。

 あー、なるほどー。


まったく覚えてない

 ま っ た く 覚 え て な い



 昔の僕は、こんなの注文してたのか。
 まったく、未来の自分のことも少しは考えろよ。
 しかも、またえらい値段だな。
 多分、何も見ずにクリックだけしてたんだろうな。
 たまに、こうして過去の自分から荷物が届くから、人生はいつも驚きでいっぱいです。


蘭子ドレス

 それはいいとして、ほんとこれどうすんだよ。
 やっぱ服だから着るしかないのか?

 あ、そうだ!

 来月のシンデレラガールズのライブに蘭子が来るじゃないか。
 ちょうどいい。
 これを装備して行けってことね。
 なるほど、なるほど。
 むしろ、そのために届いたまである。

 よし!
 待ってろよ、蘭子。
 今、俺が蘭子になる!!






逮捕


「…などと供述しており、引き続き余罪がないか調べを進める方針です」
「では、次のニュースです」
    22:29  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop