ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.05.17[水] りえしょん3rdシングル「Tiny Tiny/水色のFantasy」

3rdシングル「Tiny Tiny/水色のFantasy」

 ミンゴスのコンプアルバムについて書きたいけど、まだ受け取れてないので、本日の話題はこちら。
 りえしょんこと村川梨衣さんの3rdシングル。
 「Tiny Tiny/水色のFantasy」です。

 2曲収録された、両A面。
 最近のユーザーは「両A面」って何のことか解らないと思うけど、両方ともAクラスの良さって意味だと思ってて。
 カセットテープは偉大やったんや。
 
 ちなみに2枚あるけど、収録されている曲は同じです。
 何が違うかというと、特典DVDのMVが違います。
 
タイニータイニー

 こちらのDVDには、Tiny Tinyのミュージックビデオが収録。

 そして~

水色のファンタジー

 こちらのDVDには、水色のFantasyのミュージックビデオが…

違う

 違ぇーっ!!!

 印刷が間違ってるーっ!
 両方ともTiny Tinyになっとるがなー!!

 まさか中身も違ってるのか…!?

水色のファンタジー

 と思ったら、ちゃんと水色のFantasyが再生されました。
 よかった、よかった。
 
パチパチパチ

 そして、後半のテロップ芸もいつも通り。
 よかった、よかった。

トーク

 いろいろ語ってくれましたが、つまり総じて尊い。
 知ってた。

タイニータイニー

 そして、もう一方のTiny Tinyも再生。
 こちらはガラっと雰囲気を変えて、ライブ風なミュージックビデオ。
 と思わせておいて、わりとストーリー性のあるシーンも挿入され、見所ある仕上がりになってました。
 つまり。
 やばあった。
 総じてやばあった。

パチパチパチ

 りえしょんもご満悦。
 
 こちらも安定のテロップ芸だけど、なんとなく見てて思った。

りえしょん

 りえしょんはLINEスタンプを作るべきでは?

 ボイス付きで。
 これ絶対需要あるよ。
 むしろ、僕が欲しい。
 「呂布が来たぞー」とか使いたいもん。
 日常的。
 どうですかコロムビアさーん。
 よろしくお願いします。

以上です

 以上です!
 


 そんな3rdシングル「Tiny Tiny/水色のFantasy」。
 本日発売ですので、どうぞよろしく。
 それでは。

    23:30  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop