ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.04.20[木] もうすぐ台湾ライブなので意気込みを確かめるべくミリラジを聴いてみた



 ミリオンライブのWEBラジオ「ミリラジ」。
 台湾ライブ直前ということで、視聴してみることに。


貴音

 おっ、今週のゲストは貴音役のはらみーなのか。
 台湾ライブでも一緒ですからね。
 きっとライブへの意気込みとか、先輩としての頼もしいアドバイスとか語ってくれるんだろうなー。
 
 では、さっそく再生。




(カチっ)










たかにゃ


はらみー「もちょのクッションになりたい」
もちょ「嬉しいですー!」


はらみー「台湾では一緒に買い物いこうね」
もちょ「付いていきますー!」


はらみー「もちょが本当に可愛くて」
もちょ「もう、もちょが押さえきれないです!」
















つづけろ

 台湾ライブへの意気込みを期待してたのに、はらみーともちょが永遠にいちゃいちゃしてて終わったぞ。


 最高かよ!


 ずっと続けてて。 
 

怒られた

 ただ、めちゃくちゃ面白かったんだけど、すでに番組として成立してるか怪しかったし、終わった後はらみー怒られてなきゃいいけど…(汗

 ともかく!
 台湾ライブでもいつも通りで大丈夫、という空気は十分に感じ取れたので結果オーライ。
 楽しみにしてます。

LVチケット

 LVチケットも発券済み。
 僕の中で、この台湾ライブまでが武道館から続いたミリオン強化月間だったので、最後まで全力で応援しますよ。
 身体は日本でも、心は台湾。
 参加される同僚のみなさん、どうぞよろしく!

 と、決意を新たにしたところで、今日はここまで。
 みりおっつー。
    22:29  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop