ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.04.19[水] デレステ楽曲「Jet to the Future」CD発売

Jet to the Future

 デレステのCDが発売ー。
 タイトルはJet to the Future

 あれ?まだ発売してなかったんだーという印象。
 デレステCDラッシュの時期があったら、イベント→CD発売は短期間のイメージが強すぎたわ。



 こちらの発売を記念して、ニコ生も放送。
 ROCK THE BEAT最高かよ。
 清い。
 安野希世乃だけに。

 だが、最後に笑ったのは佐久間まゆ。
 あなどれん…。

Jet to the Future

 さてさて。
 「Jet to the Future」だけど、珍しく完走できたイベントなので思い入れも強い楽曲。
 MVもいろんなカップリングを組み合わせて遊べる作り。
 今見ても飽きないですよ。
 CD発売は本当に待ってました!

 あ、あと、カップリングのアーニャの新曲もめっちゃ好み。
 すみぺってわりと声の伸びが力不足に感じることもあるので、バラードよりもこういう曲調の方が良さを引き出せているはず。 
 どちらの楽曲もライブで聞けるのが楽しみですよ。
 だからチケットください。
 ください。
 さい。
 SSAは近くて遠い。
 それもロック。
 




 と、いつも通り最後に物欲をぶちまいたところで、今日はこの辺で。 
 Jet to the Future、好評発売中です。
 どうぞよろしく。
 それでは。
    22:58  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop