ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.03.03[金] 咲-Saki-第171局「公平」 掲載されるたびに照への好感度が青天井

ヤンガン

 ヤンガン購入!


 今週の咲-Saki-はどこだ~?



お菓子






吹き出す


 まさか1ページ目で声出して爆笑するとは思わなかったww

 もう照はずるいだろ。
 こんなん可愛すぎだろ。
 ここ最近の咲-Saki-は何なの!?
 掲載されるたびに照への好感度があがりすぎて、すでに青天井なんですけど。
 

白糸台

 それにしても、この初代虎姫(勝手に命名)への高揚感は異常。
 これはインハイ覇者ですわ。
 まったく立先生ったら、ここにきてとんでもない爆弾を投下してくれましたよ。
 もうこの子たちのスピンオフだけで一本作ってほしいレベル。
 好きすぎる。

 そして、強い。
 
 このオーラは間違いなく、


中二

 ヴァグラピードの凶星ですよ。

 解るか、怜。
 中二キャラはこうやるんだ。

爆弾

 あ、そうだ。
 爆弾といえば、今週はさり気なくとんでもないのも投下されましたよね。

 これって、もうアレでいいんですか!!
 いいんですよね!?
 連載している以上、どこかでクロスするとは信じてますが、いい伏線だと思いたいです。

照

 さてさて。
 照をひたすら愛玩する日々が続く、現在の咲-Saki-界隈ですが、菫も菫で早くも照の扱いがうまくなってきたご様子。
 どこか人と接するのが苦手な照が、心を許す相手。
 鏡で見たうえで、信頼してるんです。
 ふたりの間に隠し事など何もない。
 そんな関係がどうやって作られていったのか、興味は尽きません。
 この過去編である「照-Teru-」はしばらく続くでしょうから、じっくりと読み進めていきたいですね。

パンケーキ>妹

 そして、ついにパンケーキのおまけみたいな扱いにされてきた妹にも光を…。
 
 話の流れ的に、インハイ優勝→咲と再会→会話ができない→明かされる過去~みたいな展開かな。
 照は咲にすごいこだわっているので、そのあたりの言葉の裏側にも期待したいところ。
 本当に毎週読み応えがあるので、次回の掲載も楽しみにしてます!

 あと、今週はラフ絵が一枚もなくてビックリしたのは内緒な!


 それでは。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop