ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2017.02.03[金] 今週のヤンガンは実写咲-Saki-フルコース。目立ってなんぼですわ!

ヤンガン

 劇場版「咲-Saki-」公開おめ!
 それに合わせてか、今週のヤンガンは咲-Saki-のオンパレード!

 まず表紙に、咲役の浜辺美波ちゃん。
 ミィナミィ~。

グラビア

 ページ開いてプレゼントコーナーかと思ったら、キャストのサインがてんこ盛り。
 ファミコンに「ハッピーバレンタイン」と書くセンスは嫌いじゃないぞ。

乙女滝

 うおっ!?乙女滝!!

 咲さんが咲の舞台探訪してくれたよ!
 ようこそ長野へ。

中表紙

 巻頭に大特集したと思ったら、巻中でもグラビアが!
 もういっこカン!

DVD

 写真だけに飽きたらず、付属のDVDも咲キャストのフルコース。

動画咲

 再生してみたら40分の大ボリューム。
 咲-Saki-無双。

インタビュー

 インタビューもがっつり。
 ドラマ咲-Saki-BDについてきたメイキングよりも深いところを語ってくれてるから、これ付録にしておくのもったいないぞ。

DVD

 攻めるなー、今週のヤンガン。
 やりたい放題やないか。
 ここまで美波を推してるんですから、他のキャストさんはどんな感じかなー。
 
 和役の浅川梨奈ちゃんを見てみるか。


(カチッ)


薄着

 寒そう!!!


 布面積、狭い!


一ちゃん

 さすが和役に抜擢された子です。
 たいそうな、おもちをおもちで。


目立ってなんぼ

「きぃ~!!どうして原村ばかり水着ですの?わたしくも負けてはいられませんわ!」



透華役

 というわけで、透華役の永尾まりやさんもグラビアで登場!


攻める

「目立ってなんぼ、目立ってなんぼですわ!」


国広一

「透華…。水着姿はすごいけど、添えられた文章が痛すぎるよ」

「この温度差は、さすがのわたくしも恥ずかしいですわ…」

  

dvd

 そんなグラビアとDVDが付属された今週のヤンガン。
 いろんな意味で買いでしょう。
 むしろ映画館にも置くべき。
 パンフとセットでどうぞ。
 
 それにしても、本当にメガ盛りで掲載してきましたね。

お菓子

 今日は原作の第170局「菓子」の感想も書く予定だったけど、それどころじゃなくなったし。
 まぁ、いいか。
 せっかくの映画公開日です。
 がんばってくれたキャストさんをメインにしましょう。
 
映画咲-Saki-

 映画「咲-Saki-」は先行上映に参加された方の感想を聞く限り、満足できるデキだそうです。 
 これは期待大。
 明日、川崎まで見に行きますので、今日はドラマ版を見直して意識を高めておくとします。
 これで「遅刻だじぇー!」になったらちょっと海底に沈んできます。
 がんばって起きよう…。
 けっこう早い上映だしね。

 というわけで、本日はヤンガンの咲-Saki-特集の紹介でした。
 それでは。
    23:32  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop