ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.05.22[日] 咲-Saki-第159局「準備」の感想

ヤンガン

 咲-Saki-目的で購入しているヤンガン。
 わりと高確率で入荷してくれるコンビニを発見したので、平日でも確保できるようになりました。

第159局

 今週の咲-Saki-は第159局「準備」。

 おー、いい扉絵ですね。
 これは舞台探訪者が黙ってませんねー。
 
 と思ったら、


フロ

 すでに違う次元の話をしてた。
 

 だーはらさんあるある。


伏線回収

 で、本編の感想はというと、以前、立先生がサイトで書いてた「いつか描くよ」フラグ。
 こちらを回収してくれた感じ。

新道寺の先生

 新道寺の監督に、

ロリ和

 和の麻雀を覚えたシーンに、

友清

 友清さん。

 個人的には、まだ5位決定戦が始まらなかったところにビックリだったんですが、この手の伏線回収は試合前のタイミングでしかできないっぽいので、一気に詰め込んできたー。
 という印象。
 この分だと、試合が始まるまでもう少し雑談が続く感じ…?
 試合は試合で楽しみですが、こうして今まで語られなかった部分も掘り下げてもらえるなら歓迎ですね。

全裸淡

 今週はいつも以上にラフ絵での掲載でしたが、休載じゃないだけ大助かり。
 次週も掲載が約束されてますし、淡も全裸待機中。
 6/3を心待ちにするとします。

 というわけで、以上、咲-Saki-第159局「準備」の感想でした。
 すばら。
    22:30  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス18thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop