ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アニメとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2016.05.11[水] アンチャーテッド4が発売

アンチャ4

 全世界待望の新作アンチャーテッド4
 
 昨日が発売日だったんですが、昨日は小梅祭りで秘法どころじゃなかった。
 PS4の神グラよりも、携帯ゲームのローポリアイドルを愛でる。
 世界よ、これが日本だ!

限定版

 そんなアンチャ4を、本日開封ー。
 なんか限定版だとシリアルコードでいろいろもらえるらしい。
 さっそく、入力してみるかー。


アップデート

 アップデート

 …うん、知ってた。
 普段、ゲーム機にネットなんてつながないから、大抵アップデートから始まるんですよね。

 しばらく待って、ようやくインストール完了。
 さて、じゃあゲームを始めようかなー。


アップデート

 アップデート

 …うん、知ってた。
 最近のゲームって、発売日にバージョンアップするもんね。
 にしても、バージョン上げるのに3ギガとは。
 アップデートも世界レベルだったよ。


 しばらく待って、ようやくインストール完了。
 さて、じゃあゲームを始めようかなー。

 あ、その前に、今、アイマスのPS4テーマを無料配布してるんだったな。

ダウンロード

 というわけで、ダウンロード。
 そして、設定完了ー。

PS4テーマ

 おー!
 これは華やかですね!
 やっべ、ニヤニヤが止まんなくて親でも通報されるキモい顔になってるわ。
 鏡も同情する笑顔。
 だが、それでいい。

 そして、この眩しい765プロアイドルたちに紛れて立つアンチャーテッドのネイト。
 オーラあるわ。
 ネイトプロデューサーですわ。

50インチ

 そんな、アンチャーテッド4。

 開封してからゲーム始めるまで何時間かかってるんだ、って話ですけど、ようやくタイトル画面にたどり着きました。
 長かった…。
 いや、まぁアップデートとかあったけど、アイマスではしゃぎすぎたわ。
 どんな焦らしプレイだよ。
 
 にしても、テレビを50インチにしたので、この大画面でプレイできるのはちょっとワクワクしますね。
 それでは、今日からネイトのプロデュースがんばります。
 わけあってトレジャーハンターからアイドルに!
 やべぇな。
 デビュー前からSランクだよ。
 サイドMとのコラボお待ちしてます。

 と、最後までアイマス脳なブログですけど、楽しみであるのは確か。
 プレイした感想なんかは、またちょくちょく書いていきたいと思います。
 それでは、そろそろ冒険に出発してきます!
 明日の仕事なんぞ知らん。
 いくぞ!


 
    23:05  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-とミンゴスを応援しつつ、アイマスを本業してます。
格ゲー関係ねぇ…。

ツイッター
ミンゴス「rinascita」
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop