fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.08.18[火] じょしらくBD-BOXを購入

つまんねーこときくなよ

Q:じょしらくって何?

A:つまんねぇーこと聞くなよ!


スタッフwwwwwww

 そんな、じょしらくのBD-BOXが先日発売になりました。
 スタッフも金ぴかになるくらい輝いてます。
 こんなに金色なのは、じょしらくかギルガメッシュくらいかと。

重量感ある

 こうして手にとると重量感もあって、いい感じ。
 当時、BDは4000枚くらいしか売れなかったのにこうしてBOX化してくれるなんて、粋な計らいじゃないですか。
 ちなみに、その4000枚のうちの1枚が俺さ。

概要


豪華仕様

 開いてみると、こんな感じ。
 金色仕様だから、屏風みたいで超豪華。
 とても4000枚作品とは思えん。
 使い回しのジャケットイラストもどこか誇らしげです。

じょしとーく

 特典の「じょしとーく」も完全収録。
 この作品って、キャストがまず完璧なんですよねー。
 今、こうして見直しても最高のメンバーです。
 
じゅりあな

 のぞふぃすのジュリアナが見られるのも、じょしらくだけ!
 満場一致のMVPですわ。

足ふみ

 いじられキャラとしても、常においしいポジションだったし。
 後藤さんの足を踏むと鳴いてくれる~というので、みんなでふみふみ。

塩対応

 「じゃあ私もー」と、のぞふぃすが踏んだ瞬間、この表情である。
 後藤さんの塩対応っぷりw

ガリ

 あと好きなのが最終話。
 お祝いに寿司を食べるぞーという流れで、みんなから追いはぎにあって大量のガリだけが残ったのぞふぃす。

お腹いっぱい

 「お腹いっぱい~」という後藤さんの発言をうけ、ウニを奪おうとのぞふぃすが攻める。
 そこに後藤さんの口から、始めて聞くような低い声で、

なんだてめぇ

「なんだてめぇ」


爆笑

 おいしすぎだろ、のぞふぃす。
 またこのメンツで集まってほしいなー。

 なんて思ってたら、

じょしとーく

 今回のBOX化にあわせて、特別編の新録がありましたー。
 これは素晴らしい!!

 ただし、3人だけな!

 やめろ。
 この3人だけ暇だから呼ばれたとか、やめろ。
 
ふたりともガールズ

 甘く見るなよ。
 じょしらくは、スクールアイドルだけでなく、シンデレラとミリオンだっているんだからな!
 Maria Trapは名曲。

BD

 そんな、じょしらく。
 巧みなステマブログによって、みんなも興味が出てきたことでしょう。
 答えは、このBDにつまっています。
 BOXになって価格もとってもリーズナブル。
 これが売れれば二期ワンチャンあるので、みんな支援よろしくお願いします。

 え?
 さっきから声優の声豚トークばかりで、アニメ本編にふれてない?
 いやー。
 だって本編はそこまで面白いってわけでも

概要

 個人的に二期がみたい作品ですので、今回のBOX化が何かのフラグだと信じています。
 昔に書いた二期ブログもリンクしておこう。
 次があると信じつつ、今日のブログはここで閉めさせていただきます。
 やや投げっぱなしだけど、じょしらくはこれを書いとけば全て丸くおさまる万能セリフがあるので、最後に書いておきます。

おあとがよろしいようで

 お後がよろしいようで。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop