FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2015.03.23[月] 前回のラブライカ \デン!/

Pの存在感

 Pの存在感が圧倒的すぎて、ラブライカが記憶に残らないw
 いい仕事してるわー。
 
 さてさて。
 昨日、公開したEFZのコンボが思ったより反響があって嬉しい反面、僕のブログって基本アイマスと咲-saki-とミンゴスで構成されてるから、むしろEFZが浮きすぎてる…。
 格ゲーは隠居勢なので、いろいろすまんかった。

 てなわけで、今日の話題もアイマスです。
 平常運行。
 副業に疲れたときは本業に限る。
 モチベ大事。
 
 
ラブライカ
 
 で、本日紹介するのは、こちら!
 

 前回のラブライカ!

 \デン!/

 新曲発表するも、ちゃんみおがガン切れしたからイマイチ印象に残らなかった不憫なユニット。
 けど、曲は好みです。
 メモリーズ。
 いいじゃない。
 最初、「アーニャ×新田」ってどうなんだー?
 と思ったけど、ヴィーナス洲崎とすみぺの歌声が何とも心地いいです。
 そうか。
 カップリングはキャラだけじゃないということか。
 まだまだ精進が足りなかったよ。

なんでこの画像

 それはそうと、新田はともかく、どうしてアーニャはこの画像をチョイスしたw
 なんちゃら~なんちゃら~。
 先にデビューしたので、ここ最近のアニメでは出番が少なめですけど、またユニット活動してる姿も描かれることでしょう。
 楽しみにしてます。

 あ、そういえばCD発売を記念したイベントも開催が決まってるんでしたね。
 このCDと明後日に発売される蘭子と合わせて申し込む流れ。
 締め切りが木曜までという鬼畜設定なので、アマゾンがkonozamaしないことだけ願おう…。
 狭き門ですけど、噴水広場にたどり着けるよう忘れずに申し込むとします。
 あ、狭き門といえば、今度のライブイベントが決定したけど、場所は再び舞浜なんですよね。
 狭き門っていうか、入れる気ないだろレベル。
 1stライブは当選したけど、奇跡が2回も起こるほどちひろは甘くないよ。
 あんたんなど無い。
 あるのは交換されるレアメダルだけさ。

メモリーズ
 
 と、そんな世知辛い本業事情も綺麗に癒してくれるのが、このメモリーズ。
 シンデレラプロジェクトとしては一発目となるCDです。
 みなさんどうぞよろしく。
 
 よし。
 何となくまとまった気がするので、今日はここまで。
 До свидания.
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop