FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.08.06[水] オンラインエクサム部のグッズが届きました

エクサム部

 毎回、注文したことを忘れてて、届いてから「あ…、あーあー、あー、うん…」というリアクションになるのが、このオンラインエクサム部。
 アルカナハートでお馴染みのエクサムさんが、定期的に販売している限定グッズです。

 今回でファイナル、ということらしいですが、ラストが水着幼女なあたりいつも通りでした。
 けど、この二人って、普段から水着みたいなもんだから、あんまりありがたみが…。
 ここは、思い切ってアンジェを使ってほしかったですよ。
 怒られても、ファイナルならきっと大丈夫だったはず。

完全にアイドル

 そんなタペストリーとセットでついてきたのが、この小冊子。
 表紙だけ見ると、完全にアイドルだこれ。
 アイドルハート。

分厚い

 そして、相変わらず小冊子という名の、「大」冊子。
 慣れましたけど、いい重量感です。

ゲームブック

 何をそんなに詰め込んでるのかと思ったら、今回は、ページの大半が「ダンジョン アンド アルカナハート」でした。
 これ、正直、すげぇ凝ってます。
 が!
 誰にも読んでもらえない、不遇なコーナーになってるかと…。
 めちゃくちゃ手間暇かかるのに、あんまり需要がないのが悲しいところ。
 エクサムさんらしいですけど。

シーツ

 そんな小冊子の他に購入したのが、こちらのフィオナシーツ。
 写真だと伝わりにくいと思いますが、シーツとあって、かなりの大きさです。
 このビジュアルで、この大きさ。
 ふむ…。
 これは、なかなかのなかなかですね。
 思わず僕のコルブランドがヘブンズフォールですよ。

前は冴姫

 前回の冴姫シーツは、これじゃない感が強かっただけに、今回のフィオナはなかなかのお手前。
 そうそう。
 これでいい。
 このオーソドックスさが、僕にはちょうどいいんだ。

添い寝シーツ

 ただ、僕の中で至高なのは、このヴァイスとシャルの添い寝シーツ。
 これこれ。
 やっぱ、これだよなー。
 アルカナのグッズはいろいろ買いましたが、これを超える一品にはなかなか出会えてないですよ。
 ひとつの答え。
 理想郷。
 ここがオケアノスか。


 それはそうと、僕の部屋、シーツ多すぎですね…(汗
 使ってもないというのに、どうしてこうなった。
 エクサム部はファイナルですけど、また何かのタイミングで復活する可能性もあるので、油断できません。
 いったい、次は誰がシーツになるんだ!
 くそー、負けねぇぞー。

 そして、勢いと本能と性癖のまま注文して、忘れた頃に届いて「あ…、あーあー、あー、うん…」と微妙な反応になるまでがディフォルト設定。
 人生って大変ですね。

 とまぁ、そんな感じに投げっぱなしの感想を書いたところで、今日のブログもこの辺で。
 エクサムさんは応援しているメーカーですので、またこうした企画があったら、意欲的な参加して支えていきたいです。
 やっぱり愛だよね!
 
 愛=現金

 愛とは…うごごご。
 おわり。
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop