FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2014.05.08[木] ラブライブED「どんなときもずっと」

町田のアニメイト

 町田のアニメイト寄ったら、伊織と希が出迎えてくれました。
 って、なんでこのふたり!?
 ここの担当者、どんな属性なの!?

 と思ったら、誕生日の近いふたりをパネルにしてたのか…。

 びっくりしたー。
 方向性がわからなくて、ちょっと戸惑いましたよ。

町田ゲーマーズ

 その一方で、この町田ゲーマーズの解りやすさw
 ここは昔から凛推しだったけど、5話によってさらにブーストがかかった模様。
 ここまでやってくれるなら、むしろ清々しいです。

どんなときもずっと

 そんな、ラブライブ!のエンディングCDが本日発売~。

 さっそく購入したら、OPとの連動購入キャンペーンで、うちわをいただきました。
 けっこうデカいな。

裏面はop

 裏面はOPジャケ絵。
 今年の夏は、これで決まり!

ランダム封入

 ランダム封入されてるカードは、海未ちゃんでした。
 最近はすっかり顔芸キャラになっちゃったけど、来週も来週でえらいことになってそうです(汗
 あれって、凛のモノマネをしてるのかな…。
 もはや立ち位置が確立されてる感はあるけど、クールな一面もまた見てみたいですね。

エンディングのワンシーン
 
 さてさて。
 肝心のエンディング楽曲の方だけど、すでにライブで歌ってる姿が想像できるくらい気に入ってます。
 コールも完璧。
 まかせろ。
 
 アニメでは、エンディングのワンシーンで鳩が飛び立つシーンが、けっこう印象に残ってます。

一期のオープニング

 これって、一期のオープニングとリンクさせてる部分もあるのかなー。
 

羽

 勢いよく飛び立った たくさんの想いが、最後は舞い降りてきて、

毎回、変わるエンディングもステキ

 それぞれのメンバーに伝わっていく、とか。

 そんな考察もしつつ、また何度も聞いていきたいです。
 てなわけで、今日はラブライブのエンディングCD「どんなときもずっと」の紹介でしたー。






ホワイトアルバム?

 ところで、iTunesにインポートすると、ホワイトアルバムが登録されたのは何故だろう…。
 いや、確かにアイドルだけどさ…。
    19:18  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop