FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2013.11.05[火] リコとハルと温泉とイルカ

リコとハルと温泉とイルカ4巻

 ミンゴス好きの漫画家としても有名なヒジキ先生
 そんな、ヒジキ先生が執筆されている「リコとハルと温泉とイルカ」
 こちらの最終巻が、10/26に発売となりましたので購入してきました。

全4巻
 
 全4巻でお送りしてきたリコとハルの百合物語も、これにて完結。
 最後は笑顔のハッピーエンド!
 ヒジキ先生お疲れ様でしたー。

ミンゴスのアルバムが楽しみですかw

 そして、あとがきではミンゴスのアルバム告知も忘れない立ち回り。
 ぶれないですw

ぶれないヒジキ先生

 思えば第一巻でも、ミンゴスのアルバムの話題でしたね。
 というか、この方。
 あとがきでミンゴスの話題を出さなかったことがないですw

みーんみーんミンゴス

 極め付けは、これ。
 ミーンミーンミンゴス…。
 って、セミの鳴き声にさり気なく混ぜるなwww

 ぶれないというより、徹底しているスタイルでしたか。
 さすがです。

 そんな、ミンゴス大好きなヒジキ先生。
 もし新連載といった展開がありましたら、またチェックしていきたいですね。
 

rainミンゴス

 あ、そうそう。
 そんなミンゴスつながりで、こちらの話題も。

 ミンゴスがパーソナリティーをつとめるWEBラジオ「今井麻美のSSG」。
 こちらの第236回目の放送にて、僕のメールが採用されてました!
 っしゃおらぁ!!

 しかも、ただ採用されただけでなく、4回くらい名前を読んでもらえるというビッグサプライズ。
 寝ながら聴いてたものですから、びっくりして思わず布団を投げ飛ばしましたよ。
 いや、投げ飛ばしたというより、あれはブレイクスパイラルだったな。
 You an angel baby!!
 ミンゴスありがとうーっ!
 

 と、吼えたところで、今日のブログもこの辺で。
 ミンゴスの4枚目のアルバム「この雲の果て」は、11月27日発売です。
 どうぞ、よろしく!
 それでは。
    23:16  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop