FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2012.08.07[火] アニマスおつかれさま本だと…?

 ちょっと仕事が終らなくて、日付をまたぎそうなので、会社から簡易更新。
 といっても、取り急ぎ書くこともないんですけどね(汗

 それにしても、気がつけば今週末はコミケですか。
 早いものです。
 タイムラインもコミケの話題で熱くなってきてますが、今の時期になっても入稿してない方は大丈夫なんだろうか…。

「あなたが落としたのは金の斧ですか?それとも、この白紙の原稿ですか?」

 と、神様から突っ込まれないうちに、無事、新刊が並んでいることを願ってますよ。


 そんなコミケですけど、今回、僕は不参加です。
 この期間は、ちょうど実家の岐阜へと里帰り中。
 戦地をはなれ、田舎に疎開してきます。
 
 いつもは企業目当てに一日は参加するのに、終日、不参加は久しぶりかも。
 まぁでも、特に気合い入れてまで買いたいものも今のところ無いみたいだし…。
 今年の夏はまったりでいいかなー。


 なーんて、思ってた矢先に…


アニマスおつかれさま

 とんでもない新刊があらわれやがったぁーっ!!!

 なんと、アニメ「アイドルマスター」を手がけたメンバーによる、スタッフ本が登場!→公式サイト
 
 表紙は錦織敦史監督による描き下ろし~。
 全112ページで、3日目に販売します~。
 って、まてまてまてまてまて。
 
 
 こういうことは、


 公式でやれ!


 なんで同人でやるんだよぉぉぉおおお!!
 何これ、試されてるの?
 「おつかれさま」本ってことだけど、こんなん出されたら、ウチらはこれから疲れるんですけど!!
 こういうのが出る時に限って、僕は不参加とか、始まる前に終ったよ…。
 委託は…。
 できないシロモノだろうなー。
 
 こうなったら身内のプロデューサーに土下座。
 いや、土下寝してお願いするしか。
 よーし、さっそくメールだ!

求)おつかれさま本
出)スタドリ100


 これでいいだろう←

 
 今年の夏コミは、いつも通りの戦場になりそうです。
 みなさん、どうかご武運を。 
    23:19  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop