2012.01.11[水] 七夜のコンボ実現できず…
ダメだぁー。
いや、何がダメかって、七夜のコンボ。
ADの硬直が少なくなったと聞いたので、AD→強制開放から拾えればかっこいい!
と思って試してみたけど、わずかに拾えず…。
相手を白レンにすればいけると思ったんだけどなー。
あと数フレーム足りませんでした。
けど、完全にボツにするのも惜しいので、相手を翡翠に変えてコンボ撮り。

七夜のADは、相手にふれなくても相殺させることで強制発動できます。

そのため、椅子などに攻撃して相殺させれば、相手がどこにいようとヒットします。

高い位置でヒットさせておけば、落下までの時間が稼げるため、

AD→強制開放→ADというコンボが間に合います。
が!
所詮、2回目のADはダウン追い討ち。
まったく減らないうえに、反撃確定という微妙なコンボ。
だからこそ、地面に落ちる前に拾えればかっこよかったのにな…。
空想を具現化できませんでした。
結果は残念でしたが、これもコンボの面白いところよ。
引き続き、研究にはげみたいと思います。
それでは。
いや、何がダメかって、七夜のコンボ。
ADの硬直が少なくなったと聞いたので、AD→強制開放から拾えればかっこいい!
と思って試してみたけど、わずかに拾えず…。
相手を白レンにすればいけると思ったんだけどなー。
あと数フレーム足りませんでした。
けど、完全にボツにするのも惜しいので、相手を翡翠に変えてコンボ撮り。

七夜のADは、相手にふれなくても相殺させることで強制発動できます。

そのため、椅子などに攻撃して相殺させれば、相手がどこにいようとヒットします。

高い位置でヒットさせておけば、落下までの時間が稼げるため、

AD→強制開放→ADというコンボが間に合います。
が!
所詮、2回目のADはダウン追い討ち。
まったく減らないうえに、反撃確定という微妙なコンボ。
だからこそ、地面に落ちる前に拾えればかっこよかったのにな…。
空想を具現化できませんでした。
結果は残念でしたが、これもコンボの面白いところよ。
引き続き、研究にはげみたいと思います。
それでは。
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