fc2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2011.07.23[土] わたしの恋はホッチキス

 今日はアイマス6thライブの最後を飾る、大阪公演当日。
 みなさんのツイートを読む限り、こちらも大盛況だったようで何よりです。
 2曲目にオーバーマスターとか、みんなのどよめきが聞こえてきそうですよw
 READY!!もフルで歌われたようで、羨ましい!
 今回はどの公演に参加しても損をしない、面白いセットリストでしたね。
 みなさんお疲れ様でした!
 そして、はらみーにチューしたミンゴスは安心の変態淑女でしたw

ゲッチュ

 僕は仕事で参加できませんでしたが、せめて気持ちだけでも共有しようと、アイマスTシャツで出勤。
 ゲッチュ!
 東京から応援してましたよ。


 そんな感じに今日もアイマストークで始まった、このブログ。
 いつも通りといえばそうなんですが、今日はちょっと話題を変えてこんなのをご紹介。

ゆうメールで届きました

 実は、昨日、こんな封筒が届いたんですよ。

わたしの恋はホッチキス

 中身はこちら。

 「わたしの恋はホッチキス はなうたver」

 こちらは、けいおんのBDorDVDと、けいおんアルバムの連動購入キャンペーンCD。
 内容は、けいおん!!第一話にて、唯が歌っていた鼻歌のホッチキスです。

応募者全員

 当初は1万人に抽選で当たる~。
 という企画だったんですが、震災の影響をうけ、応募者全員当選に変更。
 配送は遅れましたが、こうして無事に届けられました。
 1分ほどの曲がひとつだけ入っているCDですが、中身とかよりも、応募者全員に届けていただけたことに感謝したいです。
 とっても大切なCDとなりましたよ。

 それにしても、久しぶりに「けいおん」にふれた気分。
 ライブとか今年あったことなのに、随分と昔に感じます。
 聖地巡礼もしたのに、それも遠く感じるってことは、それだけ普段の生活が慌しいということかな。
 まぁ、8割方はアイマスのせいですが(汗
 唯ちゃんみたく、たまにはのんびりと余裕を持つようにしませんと。
 この、はなうたCDを聞きながら、明日はまったりしたいと思います。
 今月は引越したり、岐阜に行ったり、福岡行ったり、我ながら無茶しすぎましたしねw


 それでは、ブログの方もまったりしてきたので、この辺で。
 ゆっくり身体を休めて、また来週もがんばりますよ。
 では。
    22:50  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
チョクメはいいぞ
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop