FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2011.06.14[火] 今日もファントムブレイカー

 アイステ98回目を聞きながらブログ更新~。
 って、ナースが眼福すぎて更新できねぇー!
 ラジオなのに眼福とはこれいかに。
 くそー、僕も参加したかったよー。

ファントム壊

 そんな、窓から見える思念も振り払って、マイペースに「ファントムブレイカー」。
 今日も、コンボをご紹介。

唯月のコンボ

「唯月」クイック限定
(相手ダブル・ファング放つ)→JH→H・下H→ホリゾンタルグランドスラム→(相打ち)→JM・JH→ダッシュM→J2L・JM・JH→ダッシュL→空中バレットスティンガー


 やることのない娘なので、超必殺技を相打ちして追撃。
 見た目をハデにして、誤魔化しました。
 最初は、ベイパーウェーブの1発目を相打ちして~とか考えてたけど、たいして発展がなかっのでボツにしました。
 オレの研究一時間を返せ…。

締めは空中バレットスティンガー

 画面端補正があるので、端に到達する前に、空中バレットスティンガーで締めました。
 見映えは、それなりかと。
 アッキーがんばった。

稚のバグ

 次に「稚」。
 コンボがありそうで、唯月に並んで乏しい巫女です。
 もってる技やモーションは、他のキャラより光っているんですけど。

相手が空中でフリーズ

 そんな稚ですけど、コンボ研究中に不思議な現象がおきました。
 ↑ご覧の有様。

 なにこれwww
 
 と思いながら技ふってたら、なんと360が止まりました(汗
 やりすぎた…。
 このゲームが「ファントムブレイカー」ということを忘れてたよ。

どっしーん

 360もブレイクされると嫌なので、このくらで自重。
 といっても、3回くらいフリーズさせたけどね。

 もう、コンボでも何でもないけど、稚はこれでOKにしちゃうか。
 『飛び込み→地上技→必殺技→360フリーズ』
 斬新すぎる。
 巫女の神秘でした。


 はい、というわけで、今日のコンボ紹介はここまで!
 平日は時間が足りないので、このくらいで。
 明日も引き続き、コンボ収録がんばります。
 
 では!
    23:59  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop