2009.12.14[月] 七夜始めました

今日から七夜の研究に入りました。
相変わらずの中学二年生っぷりに安心しましたw

手始めに、技をひとつひとつチェック。
八穿は追撃判定が消えたんですね。

お、水月にBE技が!
こういう技をコンボに組み込めるとかっこいいけど、どうかなー。

解りにくいけど、これ下段のアークドライブ。
へー、こんな仕様になったのか。
ダウン追撃する場合は、下段にしないとダメっぽい。

あ、相殺を利用した、強制アークドライブは健在か。
けど、コンボには発展しませんでした…。
AAになってシステム関係が変わったから、その昔、諦めたコンボが復活できると期待したんですけどねー。

これはハーフのEX一鹿。
てっきり志貴みたく、ふっ飛ばすだけかと思ったら、突進→蹴り上げだったか。

ちょ!これなにww
分身して蹴り上げますとか、随分とリリカっぽい技を覚えたな…。
けど、かなり使えそう。

こっちはフルムーン。

四辻という追加技入力式の必殺技。
へー、式っぽい。
って、違う違う。
式が七夜っぽいんですねw
最初に式を研究してたので、順番が逆でした。

IH対応技も豊富。
うん、いい感じ。

空刃脚っぽい技もあるのか。

ちゃんと地上技にもつながる、と。
志貴同様、フルムーンは別キャラっぽいコンボが撮れそうです。
さて、ざっとですけど、技の性能は理解できました。
あとは、この必殺技のピースを組み合わせて、コンボを構築するだけ。
よし、やるぞー!
けど、今日は眠いからダメ。
明日は、けいおん!のBDが出るから、ダメ。
うん、収録は明後日から!
相変わらず研究に専念しているのか、物欲に正直なのか解らないノリですけど、がんばっていきます。
それでは。
23:15 Top