2009.02.28[土] アルカナハート2.6到着

すっごいアルカナハート2.6届きました~。

デモンブライドのパンフと一緒にw

こちらが、2.6のROM。

相変わらず小さいROMですね。
このはと比較しても、その小ささが解るかと。

起動して、2.6になっているのも確認。
ちなみに、起動画面も変わっており、前より早くなってました。
ゲーセン側にとっては嬉しい変更かもしれませんね。

説明書を読んだら、トレモの時間を1分~9分に変更できるそうな。
(出荷時は5分)

というわけで、MAXの9分設定にしました。
これで、コンボ撮りが少しは楽になりましたね。

オプション画面は、以前より充実。
ただ、ステージセレクトが無いのと、自分のアルカナを変更できないのは不満ですね…。
むぅ…、もう一歩でした。
とはいえ、ゲージもMAXを維持できるので、研究の難しかったAB鏡やAB光が、じっくり試せるのは大きいです。
これを機に、周りでコンボ研究が流行ってくれれば、僕も嬉しいですね。

前回よりできなくされた部分が多いですが、新技もあることですし、あれこれ試して、僕も2.6用に新規コンボが撮れるようなら、また動画を配信していきたいと思っています。
お楽しみに!
あ、特設ページの方も、時間を見つけて修正していきます。
ちょっと今週は忙しいですが、ちょくちょく更新していきますので、よろしくです。
それでは~。
21:00 Top