FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2009.02.15[日] ちーちゃんのお誕生会3-ter-

ちーちゃんのお誕生会3-ter-
 第3回目となる如月千早オンリー『ちーちゃんのお誕生会3-ter-』に行ってきました。
 前回は雨に濡れたイベントでしたが、今回はなんとか曇りで持ちこたえました。

戦利品
 戦利品は、こんな感じ。
 今回は事前にカタログを購入して、じっくり調べられたので、効率良く買い物ができました。
 付き合ってくれた友人の方々にも感謝です!

グッズ関係
 グッズ関係の戦利品は、こちら。
 前にも紹介した金魚のシボリカスさんは、ミニサイズの同人誌をご用意。
 ↑の写真だと、小さくて見辛いかもw
 あと、バレンタインデーということで、チョコもいくつかいただきました。

MVPはコミズミコさん
 にしても、今回のMVPはコミズミコさんで決まりでしょう。
 カタログ表紙に合同誌の執筆。
 これに加え、さらに自分の新刊も用意してくるなんて…。
 おまけに、今回は健全本で、じっくりと読ませてくれるボリュームと内容。
 がんばりすぎです…。
 千早への愛をずっしりと感じましたよ。
 
記念本
 あと、会場本部では、記念本も販売。
 てっきりイラスト集か何かかと思ってたら、いろんな漫画が詰め込まれた合同誌でした。
 ちゃんとALLキャラが千早とからむよう、構成してあるのも素晴らしい。
 さらに、

楽譜
 スタッフの名前が、楽譜のように描かれてるのはセンスありました。
 お見事!
 
 なお、この戦利品については、いつものように別ページにまとめてあります
 ほとんど、自分のブックマーク用のページですが…。
 詳しく知りたい方はクリックしてみてください。

 
 そんな千早オンリーでしたが、恒例(?)の痛車も駐車してありました。
 今回はすごいですよー!

正面
 まず正面をドーン。

左
 次に左!

右
 そして、右!

後ろ
 背後に回ると、すんごいメッセージがw
 これは、後ろを走る車はたてまったもんじゃないですねww

くっ
 よく見ると、ちひゃーの姿も。

B72
 細部まで、とことんこだわった痛車でした。
 これはGJ!
 千早への愛、しかと受け取った!
 事故らないように、安全運転で帰ってくださいねw

 
 こうして、今年最初のアイマスオンリーは、十分堪能できました。
 来月もオンリーはありますし、今年はアイマス即売会のバーゲンセールです。
 勢いのあるタイトルですが、参加される同人作家のみなさんは大変ですね(汗
 ファンのひとりとして応援しつつ、また参加していきたいです。
 
 てなところで、本日はみんなお疲れ様でした!
 千早ー好きだー!
 
 では。
    21:45  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop