FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2009.02.03[火] 委託販売の紹介と、購入物

 先日、お知らせした、サンクリで委託販売される、東方緋想天コンボ集。
 こちらのプロモーションムービーを、ニコニコ動画にもアップされましたので、ご紹介します。



 サイトの方では、高画質版もダウンロードできますので、興味のある方は「Hightension wires」さんのHPへアクセスしてみてください。

 さて、お知らせはこのくらいにして、ここからは通常の雑記。
 本日、いろいろ購入してきましたので、ご紹介したいと思います。

2/3の購入物
「クラナド アフターDVD3巻」
 今回が全巻収納BOX付きだったんですね。
 随分と大きいと思いました。
 例によって、京アニから直接購入してますので、特典は非売品の画集。
 今回は、有紀寧が表紙でした。

「アイマス MASTER SPECIAL01 高槻やよい、天海春香」
 今月から始まるマスタースペシャルシリーズ。
 これの第一弾。
 前にも書きましたが、ジャケットイラストが本当に素晴らしい。
 きっと、内容も負けないくらいの充実の内容でしょう。
 後で正座して聞きます。

「アルカディア09年3月号」
 買い忘れ。
 あと、どうでもいいけど、HPに掲載されてるアルカディアが、去年の11月号から止まったままなのが気になります…。

「ゲーマガ09年3月号」
 これも買い忘れ。
 ゲマズで買ったら、なんか穿いてないポスターが付いてきたけど、まぁスルーしておこう。
 今回のウリは、なんといってもDVDの方。
 千早役でお馴染みのミンゴスが、アイマスSPの最新映像をお届けしてくれると聞いて飛んできました。

超ラブリー
 見所は、今回のウリでもある、全キャラによるMA曲の配信。
 これの一部ということで、千早が歌う「フタリの記憶」。
 そして、「キラメキラリ」が初公開されてました。
 伊織とやよいの持ち歌を、千早が歌うだけでここまで変わるとは…。
 振り付けとか、千早のキラメキラリはギャグでしかなかったけどw
 あー、けど髪とかぜんぜん動いてないなー。
 曲の配信は嬉しいけど、グラフィック面はもう少しがんばってほしかったところです。
 
 …まぁ、とか何とか言って。
 いざ発売したら、暴走庵みたいな声出しながらプレイしてるんだろうなー。
 ファンとはそういうもの。
 え?
 ファンを通り越して、変態の域になってる?
 ふふっ。
 アイマス界隈で変態は誉め言葉さ。
 
 …と、僕がアイマストークを始めると止まらないので、このあたりにしておきます。
 サンクリの準備は、委託も含め順調ですので、ご安心ください。
 このブログを書いてる最中も、せっせとDVDを量産中ですので。
 
 それでは、今日のブログはこの辺で。
 また明日です。
    21:57  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
ミンゴス20thシングル
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop