FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2008.10.03[金] お気楽極楽の二次元

クラナド アフター
 いよいよ、待望の続編『CLANNAD AFTER STORY』が放送開始されました!
 今回のアフターは、てっきり1クールと思いきや、2クールとのこと。
 しばらくサブストーリーを進めながら、じっくりと補完していく構えですね。
 本当に楽しみです。

 

 

 なーんて…



 寝過ごして、見逃したけどね!!




 まだ放送まで時間があるな…。
 それなら、ちょっとストライクウィッチーズでも見るかー。
 なんて、ゆっくりしてた結果がこれだよ。
 目が覚めた時は、午前6時でした…。

渚インストール!
渚「酷いです!私よりパンツを優先するなんて!」
ホッパー「違うんだ!あれはパンツじゃないんだ!!」
 
 心なしか、渚の視線が冷たいです。
 ふっ、クールな渚も可愛いな。
 とりあえず、録画してる友人に連絡を入れておこう…。
 まさか第一話から見逃すとは夢にも思わなかったな。
 いや、放送してた時は、僕は夢の中でしたけどね。
 夢見てないで、画面見ろ。
 はい、すみません。

 
 さて、そんな過去の過ちをいつまでも引きずっては、未来の道は開けません。
 ここらで話題を変えて、ちょいとサンクリの話でも。

 以前、販売物に関しては告知しましたが、ここで突発的に追加ができそうです。

リッカー改画伯
 キャノンの絵師「リッカー改」さんが、アルカナハートのイラスト集を描いてくれてまして…。
 形になりそうですので、コピー本として発行することになりました。
 ページ数は10ページほど。
 まだ完成してないので確定ではありませんけど、うまくいけば委託という形でキャノンスペースに置くことができそうです。
 コンボDVD共々、よろしくお願いします。


 以上、サンクリの話題は終わり。
 
 さて、明日はサンクリ前日です。
 コピー本の製作に、おつりの準備や、忘れ物が無いかの確認など、まだ細かい作業は残ってますが、もうゴールは見えてます。
 余裕を持ってサンクリを迎えられそうですね。
 …多分。

 予期せぬアクシデントが起きないように、注意しておきます。
 それでは!
    23:49  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop