FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2008.05.12[月] 聖剣伝説2やり込み

 今日は、ちょっと動画の紹介をさせていただきます。
 僕の高校からの友人である酔月氏が、この度、聖剣伝説2の低レベルクリアー動画を製作しました。
 レベルは、

『ランディLV5・プリムLV1・ポポイLV1』
 
 聖剣2を少しでもかじったことのある方なら、どれだけありえないレベルか、解っていただけるかと。
 その動画を、僕が代理でニコニコへアップ。
 アカウントが無い人も見られるように、ブログに貼り付けておきますので、どうぞご覧ください!



 いやー、圧巻ですね…。
 さすがFF5を、バッツLv2、レナLv1、クルルLv1、ファリスLv4でクリアーする酔月氏です。
 まさか、経験値を回避させるため、相打ちさせてるなんて…。
 アクションRPGになっても、低レベルへのこだわりは変わってないです。
 僕が聖剣2をやったときは、全員レベルMAXにして、俺tueee~で戦ってましたからね…。
 今回の動画は、いろいろ衝撃的でしたよ。
 酔月さん、お疲れ様!


 てなわけで、今日のブログは動画紹介でしたので、アルカナ2は無し。
 あ、無しといっても研究を怠ってるわけではありません。
 クラリーチェの誕生日という5/12に、アルカナ2を起動しない理由が無い。
 ちゃんとコンボは収録しておりますので、ご安心を。

 それでは、古き良きスクウェアの栄光に思いをはせながら、今日はこの辺でお別れです。
 また明日!
    22:37  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop