FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2008.02.12[火] 先生!男子が若干女子より多いです!

 男女男男女女男女男女 女男女男女男男女!
 
男女

 というわけで、ついカッとなって、男女を購入しました。
 ウッウッーウマウマと並んで、最近の作業用BGMです。
 あ、ちなみに、ウッウッーウマウマはスウェーデン語だそうですよ。
 バルサミコ酢やっぱいらへんで~♪
 
 さっそく男女を聞いてみたところ、かなり違和感が。
 ニコニコで聞いた曲より、よりPOPになってる感じ。
 なるほど…。
 ニコニコで使われてるのは、携帯からダウンロードした、着うた版なのかもしれませんね。
 少なくとも、CDから使ったものではないです。
 今度、友人にも聞かせてみよう。
 男女男男女男女!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪

 
 話しは飛んで、テレビの話。
 食事をしながら、なんでも鑑定団を見てたら、なんだか見慣れた光景が。
 
出張なんでも鑑定団

 in飛騨って、僕の実家だw
 なんか親近感がわいて、じっくり見てしまいました。
 そういえば、僕が暮らしてる町田市でも、出張なんでも鑑定団の収録をやるとかで、ポスターがはってありましたね。
 この番組を見てると、なんで皿1枚が数百万もすんのかな~。
 と、しみじみ思うけど、それだけのお金を払っても欲しい、という人がいるからなんですね。
 物の価値は、持ち主が決める。
 なんて言葉を、なんとなく思い出しました。
 人によっては、ただの薄っぺらい本でも、僕にとってはかけがえの無い一品だったりしますからね。
 あ、同人誌の話しね。
 お金で買えない価値もある。
 プライスレス。

 さて、キレイにまとまったところで、今日はここまで。
 それでは。
    22:33  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop