2008.01.20[日] 飛んでくる弾には通路優先権がある

まだ風邪は回復まではいってませんが、体調自体はそこまで悪くはなかったので、DA!さん、リッカー改さん、hide.さんをウチに招待。
前日、購入した「コール・オブ・デューティ4」を見せてみました。
結論。
戦争はイクナイ。
それと平行して、リッカー改さんには、今度のサンクリ用にメルブラのイラストを描いていただきました。
まさかタブレット持参で、その場で仕上げてくれるとは…。
お早い仕事っぷりに、大感謝です。
コール・オブ・デューティ4がひと段落したら、今度はhide.さんが持ってきた、X-BOX360版のNARUTOを見せてもらうことに。
これは、日本では発売されていない、海外だけの作品。
そのため、表記もボイスも全て英語。
けど、無償ダウンロードで、日本語パッチをあてれば、あら不思議。
セリフも表記も日本語に早変わり。
元々、日本での発売も予定されてた作品だったんでしょうね。
内容は、軽く流れを見せてもらっただけですが、キャラゲーとしては十分評価できると思います。
って、しまった!
動画をとっておけばよかった…。
何やってんだ、オレ…。
しょうがない、ネットにあがってるのをリンクしておきます。
だいたいの雰囲気は伝わっていただけるかと。
そんなこんなで、今日は、360大活躍の一日。
DA!さんとは、VF5で対戦しましたし、リッカー改さんはデッドライジングもやってましたし、本当にフル稼働でしたね。
オレら、どんだけ360が好きなんだとw
にしても、これだけ360を動かしておいて、アイマスが未稼働なのは驚き。
これも、中途半端なところで宙に浮いてるから、また続きをやりませんとね。
けど、今はアイマスをやるくらいなら、コンボ研究…ですね。
何だかんだで、次のサンクリまでそんなに日数もありませんし、そろそろ仕上げも視野に入れて取り組まないと…。
正直、風邪なんてひいてる暇なんて無いです。
理想は、2月2~3日にマスターアップ。
収録&編集は、今月末まで。
がんばりますよ。
それでは。
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