FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2007.11.20[火] 酒の味が解る女は好きですよ。 ひぐらしの梨花とか…って二次元の話かよ!

 コンボ撮ろうと思ったら、アホみたいな残業くらって時間ありません…。
 いきなりモチベ下がるわー。
 せっかく、昨日はリアルタイムでバンブーブレード見て、夜中にハイになってたのに。
 
 けど、時間が無くても萌えを忘れないのが、オタ魂。
 閉店間際のとらのあなに突貫して、DVDやらCDを買いあさってきました。
 戦利品は、こちら↓

11/20購入
・絶望先生DVD3巻
・ハヤテのごとく!DVD5巻
・ハヤテのごとく!キャラCD7「サキ&ワタル」
・ハヤテのごとく!キャラCD8「西沢歩」
・アルカナハート ドラマCD2巻


 全部、明日発売のものですが、AVは前日買いが基本コンボなので、気にしない。
 この中から、DVDだけを、さらに詳しく紹介。

絶望ハヤテ

 師匠と弟子の作品を、並べてみました。
 ハヤテの恒例チラシマンガは、今回は「らき☆すた」。
 中の人つながりで、愛歌を中心に描かれてました。
 珍しいです。
 なお、DVD本編に関しては、また近いうちにテレビ版との比較特集をやりますので、お楽しみに。
 一方、絶望先生は、相変わらずジャケット裏で絶望させてくれますw
 なるほど…。
 この作品は18禁だったんですねw
 次回は、最終巻ですので、また絶望したいですw

 とまぁ、そんな具合に戦利品を物色してるだけで、今日という日は終わりそうです。
 コンボも大事ですが…。
 なんだか時間も中途半端だし、気分ものりません。
 コンボ研究はパスですね。
 今日は絶望先生でも見て、「小森霧かわいいよ、小森霧」と、文字化けしそうな妄言を吐きながら、まったりしたいと思います。
 カイジも見たいですしね。
 残業で疲れましたし、ゆっくり身体を休めて、次につなぐとします。
 
 それでは、今日はここまで。
 明日は早めに帰りたいところです。
 ではー。
    23:35  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop