FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2007.10.09[火] 仕事も同人も楽しんだもの勝ち

 仕事を終えて帰宅したら、アルカナハートコンボDVDの委託販売に向けて休むことなく作業開始。
 社会人にとって、帰宅後の時間は効率良く使わないと、睡眠時間に直結します。
 ですので、パソコン3台セットアップ!

焼きとレーベルとリトバス

 1台は、量産。
 1台は、レーベル印刷。
 1台は、リトルバスターズ!

 え?
 一番最後は委託に関係ない?
 何を言う。
 これやっとかないと、僕が飽きて寝てしまいます(駄

 リトバスは、すでにクリアー済みだけど、細かいサブイベントを見てないので、チマチマと回収。
 うむ、面白い。
 神ゲーすぎる。
 って、しまった…、印刷終わってるのに、ほったらかしだ…。
 時間無いってのに、もう~。
 
 
 そんな感じに委託販売の為、がんばってます。
 今の予定ですと、初回の納品は11日。
 そう、PS2版アルカナハートの発売日と同じ。
 この日に合わせて、キャノンのコンボDVDも発売したい、というメッセサンオーさんのご要望ですので、期待に応えてみせますよ!
 本音を言うと、ちゃんと業者を通して、プレスしたかったんですが…。
 今回は短納期でしたので、致し方ありません。
 けど、僕としてもPS2版という記念日にあわせたいという希望もありますし、やってみせます!

 
 あ、あと、アルカナハートですが、PS2版の他にドラマCDも発売されますね。
 せっかくなので、ちょっと宣伝。

アルカナハートのドラマCD
「はーとふるシチュエーション えぴそーど1」
 発売日は10/24。
 公式サイトもあり、カウントダウンボイスも配信中。
 10月05日~10月11日までは、はぁととリーゼロッテです。
 聞き逃すな~。
 えぴそーど2は11月発売ですし、しばらくアルカナから離れられないみたいです。
 けど、コンボ撮りも終わったことですし、堅苦しいのは無し!
 今は一人のファンとして、作品を楽しみたいと思います。
 って、こんなこと書きながら、買っても忙しくて未開封になりそうな予感しかしませんが…。
 仕事次第です…。


 さて、今日のブログはこのくらいですね。
 それでは、引き続き委託作業に戻りたいと思います。
 ではー。

    23:19  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop