FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2006.12.24[日] アルカナハート特設ページ

舞織とこのはのエンディング
 ウチのトップページをご覧になられた方は気付いたと思いますが、本日、アルカナハート特設ページを作りました!
 さっそく、身内との対戦動画を公開してみましたが、なんか数分後にはサーバーダウン…。
 アクセス集中が原因ですね。
 今は安定してるようですが、また、
「Service Temporarily Unavailable」
 と、表示されるようでしたら、死んでる証拠ですので、時間を改めて接続してください。
 ご面倒おかけして申し訳ないです。

 それにしても、このアルカナハート。
 新作とあって、調べることが多くて大変です。
 また、何かネタを見つけたら、特設ページを随時更新していきますので、よろしくお願いします。
 
 さて、アルカナのことばかり書いてると、ブログがいっぱいになってしまいますので、ここらで別に話題でも。
 まずは、こちらから↓
クリスマス メルブラ
 これは何?
 と疑問に思った方は、今すぐverB体験版を起動してみてください。
 12月24日~25日に起動すると、タイトル画面がクリスマス仕様に変更されます。
 なんて素晴らしいファンサービス!
 そういえば、QOH'98にも、こんなサービスがありましたね。
 懐かしいです。
 
 お次の話題は、こちら↓
うたわれらじお
「うたわれるものらじお特別盤」
 これは、PS2版と、DVD-BOXとの連動キャンペーンとして作られたCDです。
 両方を購入して応募すれば、全員にプレゼントされるのですが、それが本日届きました!
 わぁーい。
 このCDでは、ユズハ役の中原麻衣さんと、オボロ役の桐井大介さんもゲスト出演!
 なんでも、「ピー」音だらけの、すごいCDになってるとか…。
 どんなカオスが展開されるというのか…。
 けど、こちらに関しては、今は封印します。
 年末に実家に帰る時、長い時間バスに揺られるので、その時にじっくり聞くことにします。
 あと、同じ理由で、
うたわれCD
 こちらの2枚も、まだ聞いてません。
 東京から実家まで、高速バスにて5時間。
 この長い乗車時間を有意義にするため、我慢することにします。
 楽しみです。

 さて、今日の日記はこんなところかな。
 今年も残すところ、あと一週間。
 最後の最後まで大騒ぎしてそうですが、やることをしっかりクリアして進んでいきたいと思います。
 それでは~。
    23:26  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop