FC2ブログ

ホッパーの日記

格ゲーをやりつつ、アイマスとかゲームとかオタクトークを書いてます 

2006.08.27[日] 水月聖誕祭

 祝!
 君が望む永遠~遙ルート~
 アニメ化決定!!


 いや~、ビッグニュースでしたよ。

水月聖誕祭
 ↑今日は、このイベントに参加してきたのですが、最後にアニメ化の話が飛び出て、本当に驚きました。
 待ってましたよ、アージュさん!
 そんな、大興奮のイベントですが、レポートを作りました。
 こちらのページにまとめてありますので、興味のある方は、どうぞご覧ください。
 それにしても、谷山紀章さん、かっこ良かった~。
 さすが、孝之です。
 刻まれるこのギルティ!!
 かなりテンションが高くなったので、イベント後、HMMさんとKuMAさんと合流しましたが、晩メシを奢る気前の良さ。
 お二人とも、運が良かったですねw 
 
 さて、そんなアージュオンリーな一日でしたが、ちゃんとコンボ撮りはやってますので、ご安心ください。
 キャラは、リョウ。
 
リョウの即死
「リョウ」
両手突き→(相打ち)→JD→下A→C→龍虎乱舞→DC天地覇煌拳→(気絶)→両手突き→SC覇王翔吼拳


 即死です。
 最初、両手突きを見た時は、笑ってしまいましたね。
 だって、相打ちさせてください、としか言いようのない技でしたからw
 喜んで相打ちさせてもらった後は、基本コンボにつないで、リー超で気絶。
 後は、威力の高い技をくらわせてKO。
 ちなみに、覇王翔吼拳は弱より強の方が、威力があります。
 こんな感じかな。
 イベント前に、20分ほど触っただけですので、リョウに関しては、これから本格的に研究を始めます。
 コンボ収録は、明日もやりますので、成果にご期待ください。
 
 あと、昨日のユリでちょっと補足がありましたので、書きたいと思います。

ユリのバグ
 要は、禍忌の浮遊です。
 やり方は簡単。
 ユリのリー超を空中でヒットさせ、相打ちするだけ
 相変わらず、無意味なバグですけど…、今回のKOF11って、この手の浮遊が多いですね。
 相打ちで浮くのは3人目です。
 ちゃんと調べれば、もっと見つかるかもしれません。

 さてさて、今日は、こんな感じです。
 水月聖誕祭に行って、かなり元気になったので、明日もギアを上げていきますよ!
 がんばるー。
 それでは。
    23:36  Top
プロフィール

ホッパー

Author:ホッパー
格ゲーサークル「キャノン」の管理人です。
咲-Saki-と声優さんを応援しつつ、アイマスを本業としてます。
もはや格ゲー関係ないけど、コンボ動画は当サイトで公開中です。

ツイッター
『Flow of time』
咲-Saki-まとめアンテナ
月別アーカイブ
ブログ内検索
Pagetop